親子のバスタイムをもっと楽しく! すみっコぐらしの『てづくり入浴剤』が数量限定で新発売!

白元アース株式会社から、 親子で楽しく作れる炭酸ガスの入浴剤『てづくり入浴剤 すみっコぐらし(ねこ・とかげ) りんごの香り』が新登場! 全国のドラッグストア・スーパー・ホームセンターにて、8月25日(水)より数量限定で発売されます。

すみっコぐらしの『ねこ』と『とかげ』が入浴剤に!

てづくり入浴剤

画像出典:白元アース株式会社 ※入浴剤の出来上がり画像はイメージです

材料をまぜて、もんで、かためるだけで出来上がり!

『てづくり入浴剤 すみっコぐらし(ねこ・とかげ) りんごの香り』は、材料をまぜて、もんで、かためるだけで、『すみっコぐらし』のキャラクター『ねこ』と『とかげ』の形をしたかわいい炭酸ガスの入浴剤が簡単に作れます。みどり色のお湯に、子どもたちに人気のりんごの香りが広がります。対象年齢は4歳から。お子さんが小さい場合は、おうちのかたが作ってあげてくださいね。

作り方

画像出典:白元アース株式会社

≪商品特長≫
●材料をまぜて、もんで、かためるだけで、「すみっコぐらし ねこ、とかげ」の入浴剤が簡単に作れます。
●炭酸ガスの入浴剤が2個作れます。(1回分)
●りんごの香り
●お湯色:みどり色(透明湯)
●対象年齢4歳以上

“バスタイム”は、親子で一緒に過ごす大切なコミュニケーションの場。そんなバスタイムをますます充実させてくれる、しゅわしゅわ楽しい&かわいい入浴剤を、親子で一緒に作って楽しみませんか?

商品情報

てづくり入浴剤 すみっコぐらし(ねこ・とかげ) りんごの香り
⚫︎ 希望小売価格:オープン
⚫︎ 内容量:1セット
⚫︎ 発売日:2021年8月25日(水)
⚫︎ 販売ルート:全国のドラッグストア、スーパー、ホームセンター
⚫︎ 公式サイト:http://www.hakugen-earth.co.jp/

この記事に関連するタグ

Ranking

  • すべて
  • ライフスタイル
2024
4/26
FRI

Area

北海道外

その他