占い天使オッティモちゃんの子育て星占い2024

山羊座(やぎ座)の3月の運勢|この先続いていく物語の始まり【親と子どもの12星座占い】

2024年3月の月間占い
山羊座(やぎ座)

12月22日〜1月19日生まれ

占い天使オッティモちゃんによる12星座別「親と子どもの12星座占い」。今月の山羊座の全体運、ラッキーカラー、ラッキーアクション、基本性格、子どもの運勢まで、日々の子育てや人間関係などに活かせるアドバイスをお届けします。毎月1日更新。

星占いで占う山羊座の3月の運勢

頭に浮かんだことに挑戦してみよう

今月の初めは、火星&金星が天王星とぎこちない角度をとりながらも手を結びます。そして21日前後には、太陽と月、冥王星が新しい始まりを予感させるようなポジションに。

これはまるで、星たちから「個性とか成功とかっていうのは、たくさんの試行錯誤の末に生まれるものよ。無我夢中に取り組んだことの先には必ず光がある」というメッセージのようです。

失敗したら笑い話にするくらいのスタンスで、頭に浮かんだことをトライしてみませんか?

山羊座は「この先続いていく物語の始まり」

長く大事にしていきたいものとの出合いがある月です。それが対人関係の場合は、あなたのことを深く理解しようとしてくれようとする有り難い存在のはず。ですから、本音を打ち明けることで早く距離を縮めることができるでしょう。

また、ふだんは「無駄」を嫌うあなたですが、今月は「損して得取れ」の星まわり。一見メリットを感じないことにも、目の前のことに全力投球をすると思わぬラッキーが。

ラッキーを引き寄せよう♡

ラッキーカラー  :レッド
ラッキーアクション:海外ドラマを観る

山羊座の基本性格

礼儀正しく、堅実。出しゃばることはありませんが、陰の努力家です。いつも涼しげな顔をしながら高い功績を出すため、まわりからは一目置かれる存在でしょう。

そして、合理主義なので、無駄なことを嫌います。時間や労力などをいかに効率的にやりくりするかを常に考えているので、ほかの人よりもテキパキしているように見えるはず。

ただ、「昔からある歴史の古いもの」に重きを置く傾向があるので、新しいものも取り入れる柔軟性を心がけるといいでしょう。

教えてくれたひと

占い天使オッティモちゃん

人間界をハピネスエナジーで満たすために、ぐんぐり天界からやってきた「占い天使」。手相や西洋占星術から算命学、数秘術、インド占星術まであらゆる占術を使いこなし、悩める人に寄り添う占いが特長。奇抜なビジュアルとは裏腹に、超実力派の占い師として有名人の鑑定実績も多数あり、TV、ラジオ、イベントなどへの出演依頼が後を絶たない。

illustration : RIE YAMADA

この記事に関連するタグ

Ranking

  • すべて
  • 占い
2024
4/19
FRI

Area

北海道外

その他