占い天使オッティモちゃんの子育て星占い2024

山羊座(やぎ座)4月の運勢|すぐに飛びつかない【親と子どもの12星座占い】

2024年4月の月間占い
山羊座(やぎ座)

12月22日〜1月19日生まれ

占い天使オッティモちゃんによる12星座別「親と子どもの12星座占い」。今月の山羊座の全体運、ラッキーデー、ラッキーアクション、基本性格、子どもの運勢まで、日々の子育てや人間関係などに活かせるアドバイスをお届けします。毎月1日更新。

星占いで占う山羊座の4月の運勢

時間に余裕をもった行動をしよう

2日から25日までは水星が逆行をします。この期間、メッセージの誤送信、交通機関の遅延、コミュニケーションのすれ違いが起きやすいことに。時間に余裕をもった行動を心がけるようにしてくださいね。

また、11日には、火星と土星がピッタリと重なります。車でたとえるなら、火星は「アクセル」で土星が「ブレーキ」。この両方が同時に踏まれる状態ということ。いかに見方や捉え方をポジティブな方向にもっていくかで、明暗が分かれることになりそうです。

山羊座は「すぐに飛びつかない」

残り物には福がある月です。何かをチョイスする場面では、「どうぞ」と一度は相手にゆずってみるといいでしょう。欲しいものが手に入るだけでなく、予想外のリターンにも期待ができそうです。また、何事も「ギリギリまでねばること」が開運のカギですから、諦めそうになったときこそチャンスと捉えて。

今月は不動産運がアップ!引っ越しを考えている人は、物件を探してみるといいかも。

ラッキーを引き寄せよう♡

ラッキーデー   :4月9日、26日
ラッキーアクション:募金をする

山羊座の基本性格

礼儀正しく、堅実。出しゃばることはありませんが、陰の努力家です。いつも涼しげな顔をしながら高い功績を出すため、まわりからは一目置かれる存在でしょう。

そして、合理主義なので、無駄なことを嫌います。時間や労力などをいかに効率的にやりくりするかを常に考えているので、ほかの人よりもテキパキしているように見えるはず。

ただ、「昔からある歴史の古いもの」に重きを置く傾向があるので、新しいものも取り入れる柔軟性を心がけるといいでしょう。

教えてくれたひと

占い天使オッティモちゃん

人間界をハピネスエナジーで満たすために、ぐんぐり天界からやってきた「占い天使」。手相や西洋占星術から算命学、数秘術、インド占星術まであらゆる占術を使いこなし、悩める人に寄り添う占いが特長。奇抜なビジュアルとは裏腹に、超実力派の占い師として有名人の鑑定実績も多数あり、TV、ラジオ、イベントなどへの出演依頼が後を絶たない。

illustration : RIE YAMADA

この記事に関連するタグ

2024
5/29
WED

Area

北海道外

その他