【2024年4月の星占い】占い天使オッティモちゃんが占う「12星座別・親と子どもの運勢」

占い天使オッティモちゃんが12星座で占う、2024年4月の月間占い。今月の運勢から、各星座の子どもとの接し方や性格診断、今すぐ取り入れたいラッキーアクションまで、毎日をポジティブに過ごすためのアイディアや、ハッピーをつかむヒントをお届けします。

12星座別に親子それぞれの運勢を紹介しているので、ぜひ家族や友だちとの付き合い方の参考にしてみてくださいね。星の動きや運勢を味方に、毎日を自分らしく過ごせますように。毎月1日に更新。

星占いで占う2024年4月の運勢
「時間に余裕をもった行動をしよう」

2日から25日までは水星が逆行をします。この期間、メッセージの誤送信、交通機関の遅延、コミュニケーションのすれ違いが起きやすいことに。時間に余裕をもった行動を心がけるようにしてくださいね。

また、11日には、火星と土星がピッタリと重なります。車でたとえるなら、火星は「アクセル」で土星が「ブレーキ」。この両方が同時に踏まれる状態ということ。いかに見方や捉え方をポジティブな方向にもっていくかで、明暗が分かれることになりそうです。

教えてくれたひと

占い天使オッティモちゃん

人間界をハピネスエナジーで満たすために、ぐんぐり天界からやってきた「占い天使」。手相や西洋占星術から算命学、数秘術、インド占星術まであらゆる占術を使いこなし、悩める人に寄り添う占いが特長。奇抜なビジュアルとは裏腹に、超実力派の占い師として有名人の鑑定実績も多数あり、TV、ラジオ、イベントなどへの出演依頼が後を絶たない。

illustration : RIE YAMADA

この記事に関連するタグ

2024
5/29
WED

Area

北海道外

その他