【2024年上半期の運勢】家庭運・仕事運・金運・子どもの運勢・月ごとのアドバイスを12星座別にチェック!

2024年上半期 子育て星占い

毎月更新「ママ&キッズの子育て星占い」が好評の占い天使オッティモちゃんが、2024年(令和6年)上半期の運勢を12星座別に占います。

牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座、獅子座、乙女座、天秤座、蠍座、射手座、山羊座、水瓶座、魚座それぞれの全体運(家庭運)・仕事運・金運・開運3大アクションのほか、子どもの運勢と向き合い方について解説。2024年1月~6月までの知っておきたい運気の流れとヒントをお届けします。月ごとのアドバイスもお見逃しなく!

1年の前半を親子でハッピーに過ごすために、参考にしてみてくださいね。

2024年上半期、12星座別の運勢は?
オッティモちゃんからのメッセージ

2024年上半期の一番大きな星の動きといえば、順行や逆行を繰り返していた「破壊と再生の星」が1月21日に再び星座をまたぐことでしょう。そして滞在して刺激を与えるのは、「独立・改革・自由」を象徴するエリア。

そんな上半期は、自分の価値を高めることにお金や時間を投資することが開運アクションです。企業のネームバリューやパートナーの肩書きに頼っていると不安な局面が訪れてしまうかも。パートナーともお互いに自立した関係が理想的。

12星座別・大人の運勢をチェック!

12星座別・子どもの運勢と向き合い方をチェック!

教えてくれたひと

占い天使オッティモちゃん

人間界をハピネスエナジーで満たすために、ぐんぐり天界からやってきた「占い天使」。手相や西洋占星術から算命学、数秘術、インド占星術まであらゆる占術を使いこなし、悩める人に寄り添う占いが特長。奇抜なビジュアルとは裏腹に、超実力派の占い師として有名人の鑑定実績も多数あり、TV、ラジオ、イベントなどへの出演依頼が後を絶たない。

illustration : RIE YAMADA(子ども用)、saa / PIXTA(大人用)

この記事に関連するタグ

2024
5/29
WED

Area

北海道外

その他