占い天使オッティモちゃんの子育て星占い2024

水瓶座(みずがめ座)の3月の運勢|流れに身を任せてみる【親と子どもの12星座占い】

2024年3月の月間占い
水瓶座(みずがめ座)

1月20日〜2月18日生まれ

占い天使オッティモちゃんによる12星座別「親と子どもの12星座占い」。今月の水瓶座の全体運、ラッキーカラー、ラッキーアクション、基本性格、子どもの運勢まで、日々の子育てや人間関係などに活かせるアドバイスをお届けします。毎月1日更新。

星占いで占う水瓶座の3月の運勢

頭に浮かんだことに挑戦してみよう

今月の初めは、火星&金星が天王星とぎこちない角度をとりながらも手を結びます。そして21日前後には、太陽と月、冥王星が新しい始まりを予感させるようなポジションに。

これはまるで、星たちから「個性とか成功とかっていうのは、たくさんの試行錯誤の末に生まれるものよ。無我夢中に取り組んだことの先には必ず光がある」というメッセージのようです。

失敗したら笑い話にするくらいのスタンスで、頭に浮かんだことをトライしてみませんか?

水瓶座は「流れに身を任せてみる」

運命的なものに突き動かされる月です。新しい状況が迫ってきて、困惑しながらも対応しているうちに、いつの間にかステージが変わっているような体験をすることになるでしょう。「こうでなければいけない」と自分を縛らないことがポイント。

また、23日までは、対人関係において「言葉の衝突に注意」の暗示が。相手が明らかに間違っている場合でも、まずは言い分を聞いたほうがよさそう。。

ラッキーを引き寄せよう♡

ラッキーカラー  :ベージュ
ラッキーアクション:フェースマッサージをする

水瓶座の基本性格

博愛精神があり、誰に対しても平等&友好的に接します。上下関係にもこだわらないので、人脈は広い方でしょう。一見クールに見えますが、実は無邪気で仲間思いの優しい性格です。

ただ、人との距離感をある一定に保つ面も。独自の世界観があり、ほかの人を簡単に踏み込ませるようなことはしません。それは、「自分は自分」というポリシーがあるからなのでしょう。

先見の明があり、既成概念にとらわれないので、新しいものを生み出していくことができる人です。

教えてくれたひと

占い天使オッティモちゃん

人間界をハピネスエナジーで満たすために、ぐんぐり天界からやってきた「占い天使」。手相や西洋占星術から算命学、数秘術、インド占星術まであらゆる占術を使いこなし、悩める人に寄り添う占いが特長。奇抜なビジュアルとは裏腹に、超実力派の占い師として有名人の鑑定実績も多数あり、TV、ラジオ、イベントなどへの出演依頼が後を絶たない。

illustration : RIE YAMADA

この記事に関連するタグ

Ranking

  • すべて
  • 占い
2024
4/19
FRI

Area

北海道外

その他