占い天使オッティモちゃんの子育て星占い2024

天秤座(てんびん座)の2月の運勢|失敗を恐れずバッターボックスに立つ【親と子どもの12星座占い】

2024年2月の月間占い
天秤座(てんびん座)

9月23日〜10月23日生まれ

占い天使オッティモちゃんによる12星座別「親と子どもの12星座占い」。今月の天秤座の全体運、ラッキーカラー、ラッキーアクション、基本性格、子どもの運勢まで、日々の子育てや人間関係などに活かせるアドバイスをお届けします。毎月1日更新。

星占いで占う天秤座の2月の運勢

忍耐の先には自由が待っている

水星が5日に冥王星を通り過ぎたあと、木星とぎこちない角度に。また、木星と土星は調和的な角度を形成中。これはまるで、星たちから「制限やルールの中でも工夫をすることで、あなたらしさが生まれますよ」というメッセージのようです。

「やりたいことをやる」ということは、決して「やりたくないことをやらなくていい」というわけではありません。忍耐を超えた先には自由が待っていることを信じて、試行錯誤を楽しむことが大切だと教えてくれています。

天秤座は「失敗を恐れずバッターボックスに立つ」

注目が集まる月です。人の目に留まりやすいときなので、たくさんの中から選ばれるということもあるでしょう。「あなただから」と指名で熱烈なオファーを受けることもあるかもしれません。そんな今月は、自信がなくてもとりあえず前に出ることが大切。「やりながら学んでいく」という姿勢が、幸運のカギです。

13日以降は、家庭面で誤解が生じやすいとき。丁寧に説明する努力を怠らないで。

ラッキーを引き寄せよう♡

ラッキーカラー  :深紅
ラッキーアクション:玄関をピカピカに掃除する

天秤座の基本性格

品がよく、洗練されたファッションセンスをもち、どことなく優雅な印象を与えます。バランス感覚にも優れ、人との距離感も絶妙。適度な距離感を保ちながらスマートな会話ができるので、どんな人にも不快感を与えません。

ただ、空気を敏感に読むあまり、人との付き合いが表面的になりやすい傾向もあります。物事を理性的に考えるため、感情のぶつけ合いが苦手ということもあるでしょう。

一歩踏み込んだ関係性を意識すると、さらに豊かな人間関係を築けるはずです。

教えてくれたひと

占い天使オッティモちゃん

人間界をハピネスエナジーで満たすために、ぐんぐり天界からやってきた「占い天使」。手相や西洋占星術から算命学、数秘術、インド占星術まであらゆる占術を使いこなし、悩める人に寄り添う占いが特長。奇抜なビジュアルとは裏腹に、超実力派の占い師として有名人の鑑定実績も多数あり、TV、ラジオ、イベントなどへの出演依頼が後を絶たない。

illustration : RIE YAMADA

この記事に関連するタグ

Ranking

  • すべて
  • 占い
2024
4/19
FRI

Area

北海道外

その他