【2024年上半期星占い】双子座(ふたご座)の運勢は?全体運・仕事運・金運・月ごとのアドバイスも

2024年上半期 子育て星占い
双子座(ふたご座)

5月21日〜6月21日生まれ

占い天使オッティモちゃんによる、2024年上半期の12星座別星占い。双子座の全体運(家庭運)・仕事運・金運・月ごとのアドバイス・2024年上半期を開運に導く3大開運アクションなど、2024年1月~6月までの知っておきたい運の流れとヒントをお届けします。子どもの運勢&子育てに関するアドバイスもお見逃しなく!

2024年上半期の運勢はどうなる?
オッティモちゃんからのメッセージ

2024年上半期の一番大きな星の動きといえば、順行や逆行を繰り返していた「破壊と再生の星」が1月21日に再び星座をまたぐことでしょう。そして滞在して刺激を与えるのは、「独立・改革・自由」を象徴するエリア。

そんな上半期は、自分の価値を高めることにお金や時間を投資することが開運アクションです。企業のネームバリューやパートナーの肩書きに頼っていると不安な局面が訪れてしまうかも。パートナーともお互いに自立した関係が理想的。

全体運(家庭運)

2024年上半期の双子座のキーワードは、「12年に一度の幸運期が到来!」

5月25日にラッキースターがついにあなたの元へやってきます。それまでは、準備期間。「責任感を表す星」も影響を及ぼしてくるため、「なんのために?」と自問する場面もあるかもしれません。

ただ、この半年間は全体を通して、不思議な巡り合わせが起こりやすい時期でもあります。子どもを通して、偶然とは思えない共通点をもつ人と出会ったり、たまたまが重なってうれしいお仕事の話が舞い込む可能性もあるでしょう。インスピレーションが冴えているときなので、自分の感覚を大切にしてくださいね。

仕事運

あなたのリーダーシップが輝くタイミング。チームを引っ張るような大役がやってきそうです!陰ながらみんなをサポートすることを意識して取り組みましょう。思いがけないご褒美がもらえそうですよ。また、趣味の活動でもあなたの活動が評価される可能性があります。

金運

金運は上昇中! 上半期には臨時収入のチャンスもありそうです。いつも以上に結果を残すことができそうなので、雑誌の懸賞やコンテストなどに応募してみて。意識すれば「こんなところでキャンペーンをやってたんだ!」と思うようなライバルの少ない懸賞が見つかるかも。

月ごとのアドバイス

2024年1月
熱いパッションをもった人から、刺激を受ける月。愛され運が高まるときなので、困ったことは相談すれば喜んで力を貸してくれるはずですよ。

2024年2月
新しく夢中になれるものに出会える月。エネルギーを注ぐことで、あなた自身も元気をもらえそう。心が躍るようなときめきを大切にして。

2024年3月
覚悟を試される月。優先順位について改めて考えさせられることに。苦肉の策でしたことが、想像以上に評価されることもありそうです。

2024年4月
頑張ってきたことが報われる月。成長を実感できることもあるでしょう。人から頼られることも多く、積極的に面倒を見てあげると吉。

2024年5月
「過去」と縁が深まる月。なつかしい知り合いから連絡がくることも。小さい頃の思い出を家族と話すと、今後につながるヒントが見つかりそう。

2024年6月
新しいことに幸運が宿る月。初めて行く場所やこれまでふれてこなかった分野に、積極的に関わっていくといいでしょう。いつもと違うルートで帰るのも◎。

一番運気の良い時期

5月下旬

3つの開運アクション

・旅行の計画を立てる
・恋愛映画を集中して観る
・今まで読んだことのないジャンルの本を読む

子どもの運勢もチェック!

教えてくれたひと

占い天使オッティモちゃん

人間界をハピネスエナジーで満たすために、ぐんぐり天界からやってきた「占い天使」。手相や西洋占星術から算命学、数秘術、インド占星術まであらゆる占術を使いこなし、悩める人に寄り添う占いが特長。奇抜なビジュアルとは裏腹に、超実力派の占い師として有名人の鑑定実績も多数あり、TV、ラジオ、イベントなどへの出演依頼が後を絶たない。

illustration : RIE YAMADA(子ども用)、saa / PIXTA(大人用)

この記事に関連するタグ

What’s New

Ranking

  • すべて
  • 占い
2024
6/15
SAT

Area

北海道外

その他