占い天使オッティモちゃんの子育て星占い2024

水瓶座(みずがめ座)の4月の運勢|人に頼ることをためらわない【親と子どもの12星座占い】

2024年4月の月間占い
水瓶座(みずがめ座)

1月20日〜2月18日生まれ

占い天使オッティモちゃんによる12星座別「親と子どもの12星座占い」。今月の水瓶座の全体運、ラッキーデー、ラッキーアクション、基本性格、子どもの運勢まで、日々の子育てや人間関係などに活かせるアドバイスをお届けします。毎月1日更新。

星占いで占う水瓶座の4月の運勢

時間に余裕をもった行動をしよう

2日から25日までは水星が逆行をします。この期間、メッセージの誤送信、交通機関の遅延、コミュニケーションのすれ違いが起きやすいことに。時間に余裕をもった行動を心がけるようにしてくださいね。

また、11日には、火星と土星がピッタリと重なります。車でたとえるなら、火星は「アクセル」で土星が「ブレーキ」。この両方が同時に踏まれる状態ということ。いかに見方や捉え方をポジティブな方向にもっていくかで、明暗が分かれることになりそうです。

水瓶座は「人に頼ることをためらわない」

対人関係が活発な月です。ひとりで抱え込んでいた状況から、助け合いへとシフトしていくことになるでしょう。共感しあえたり、甘えさせてもらえたりと、メンタルの面でもグッと楽になりそうです。人と協力することで成果が何倍にも膨れ上がるときですから、自分の弱い部分をさらけ出すことを恐れないようにしてくださいね。

黄色信号が出ているのは、金銭面。一目ぼれ商品の衝動買いに気をつけて。

ラッキーを引き寄せよう♡

ラッキーデー   :4月7日、22日
ラッキーアクション:クローゼットの中を整理する

水瓶座の基本性格

博愛精神があり、誰に対しても平等&友好的に接します。上下関係にもこだわらないので、人脈は広い方でしょう。一見クールに見えますが、実は無邪気で仲間思いの優しい性格です。

ただ、人との距離感をある一定に保つ面も。独自の世界観があり、ほかの人を簡単に踏み込ませるようなことはしません。それは、「自分は自分」というポリシーがあるからなのでしょう。

先見の明があり、既成概念にとらわれないので、新しいものを生み出していくことができる人です。

教えてくれたひと

占い天使オッティモちゃん

人間界をハピネスエナジーで満たすために、ぐんぐり天界からやってきた「占い天使」。手相や西洋占星術から算命学、数秘術、インド占星術まであらゆる占術を使いこなし、悩める人に寄り添う占いが特長。奇抜なビジュアルとは裏腹に、超実力派の占い師として有名人の鑑定実績も多数あり、TV、ラジオ、イベントなどへの出演依頼が後を絶たない。

illustration : RIE YAMADA

この記事に関連するタグ

Ranking

  • すべて
  • 占い
2024
4/19
FRI

Area

北海道外

その他