占い天使オッティモちゃんの子育て星占い2024

山羊座(やぎ座)5月の運勢|「好き!」という気持ちを大切に【親と子どもの12星座占い】

2024年5月の月間占い
山羊座(やぎ座)

12月22日〜1月19日生まれ

占い天使オッティモちゃんによる12星座別「親と子どもの12星座占い」。今月の山羊座の全体運、ラッキーデー、ラッキーアクション、基本性格、子どもの運勢まで、日々の子育てや人間関係などに活かせるアドバイスをお届けします。毎月1日更新。

星占いで占う山羊座の5月の運勢

あなたの可能性を掘り起こしてみよう

3日に冥王星が逆行を開始します。また、太陽と土星がピッタリと好意的な角度をとることも見逃せません。

5月は星たちが私たちに「可能性の掘り起こし」にパワーを与えてくれるようです。年齢や環境を理由に「自分はこんなもの」なんて制限をかけず、本当にやりたいことを自分の胸に問いかけてみましょう。

まだまだあなたの中には、たくさんの可能性があります。それを見つけていくようなゴールデンウィークの過ごし方をしてみてはいかがでしょうか?

山羊座は「『好き!』という気持ちを大切に」

プライベートが充実する月です。推し活や趣味など、好きなことに没頭できる星まわり。また、そこから人脈ややりたいことなど、新しい可能性が生まれることに。

日常生活が一気に華やぐことになる可能性が大です。インターネット関連とも相性がいいときなので、SNSで気になるコミュニティーを探すのもいいでしょう。

黄色信号が出ているのは、家庭面。自分の正義を押しつけないこと。まずは相手の主張をよく聞きましょう。

ラッキーを引き寄せよう♡

ラッキーデー   :5月7日、15日
ラッキーアクション:ファッション誌を読む

山羊座の基本性格

礼儀正しく、堅実。出しゃばることはありませんが、陰の努力家です。いつも涼しげな顔をしながら高い功績を出すため、まわりからは一目置かれる存在でしょう。

そして、合理主義なので、無駄なことを嫌います。時間や労力などをいかに効率的にやりくりするかを常に考えているので、ほかの人よりもテキパキしているように見えるはず。

ただ、「昔からある歴史の古いもの」に重きを置く傾向があるので、新しいものも取り入れる柔軟性を心がけるといいでしょう。

教えてくれたひと

占い天使オッティモちゃん

人間界をハピネスエナジーで満たすために、ぐんぐり天界からやってきた「占い天使」。手相や西洋占星術から算命学、数秘術、インド占星術まであらゆる占術を使いこなし、悩める人に寄り添う占いが特長。奇抜なビジュアルとは裏腹に、超実力派の占い師として有名人の鑑定実績も多数あり、TV、ラジオ、イベントなどへの出演依頼が後を絶たない。

illustration : RIE YAMADA

この記事に関連するタグ

What’s New

Ranking

  • すべて
  • 占い
2024
6/15
SAT

Area

北海道外

その他