占い天使オッティモちゃんの子育て星占い2024

乙女座(おとめ座)の5月の運勢|台風の目になってみる【親と子どもの12星座占い】

2024年5月の月間占い
乙女座(おとめ座)

8月23日〜9月22日生まれ

占い天使オッティモちゃんによる12星座別「親と子どもの12星座占い」。今月の乙女座の全体運、ラッキーデー、ラッキーアクション、基本性格、子どもの運勢まで、日々の子育てや人間関係などに活かせるアドバイスをお届けします。毎月1日更新。

星占いで占う乙女座の5月の運勢

あなたの可能性を掘り起こしてみよう

3日に冥王星が逆行を開始します。また、太陽と土星がピッタリと好意的な角度をとることも見逃せません。

5月は星たちが私たちに「可能性の掘り起こし」にパワーを与えてくれるようです。年齢や環境を理由に「自分はこんなもの」なんて制限をかけず、本当にやりたいことを自分の胸に問いかけてみましょう。

まだまだあなたの中には、たくさんの可能性があります。それを見つけていくようなゴールデンウィークの過ごし方をしてみてはいかがでしょうか?

乙女座は「台風の目になってみる」

ひらめきが冴える月です。ふだんは一歩引いたところから全体を見渡すことの多いあなたですが、今月は受け身でいるのはもったいないタイミング。

周りから賛同も得やすいときなので、思いついたことはどんどん提案していきましょう。一目置かれることも多いはず。

20日以降は仕事運が急上昇!「教えること」にツキが宿るときでもあります。巡り巡って、うれしいリターンに期待ができそう。

ラッキーを引き寄せよう♡

ラッキーデー   :5月12日、18日
ラッキーアクション:恋愛ドラマを観る

乙女座の基本性格

責任感が強く、几帳面。清潔感があり、落ち着いた印象を与えます。何事も丁寧に取り組むので、まわりからの信頼は抜群。感情よりも理性を大事にするので、地に足のついた生き方を好むでしょう。

また、鋭い観察眼をもっているため、些細な変化にも気がつきます。かゆいところに手が届く、有能な人とも言えるでしょう。ただ、その分、気疲れをしやすいという側面も。

与えられた役割を果たすために無理をしがちなところもあるので、オフの時間を意識的につくることが大切です。

教えてくれたひと

占い天使オッティモちゃん

人間界をハピネスエナジーで満たすために、ぐんぐり天界からやってきた「占い天使」。手相や西洋占星術から算命学、数秘術、インド占星術まであらゆる占術を使いこなし、悩める人に寄り添う占いが特長。奇抜なビジュアルとは裏腹に、超実力派の占い師として有名人の鑑定実績も多数あり、TV、ラジオ、イベントなどへの出演依頼が後を絶たない。

illustration : RIE YAMADA

この記事に関連するタグ

What’s New

Ranking

  • すべて
  • 占い
2024
6/15
SAT

Area

北海道外

その他