【プレゼント企画も】それいけ!アンパンマンミュージカル「勇気の花に歌おう♪」4月21日函館で開催

アンパンマンやその仲間たちが音楽に合わせて歌って踊る「それいけ! アンパンマンミュージカル 『勇気の花に歌おう♪』」の函館公演が4月21日、函館市民会館で開かれます。

アンパンマンと仲間たちが函館にやってくる!

アンパンマンミュージカルは、アンパンマンと仲間たちの歌と踊りがいっぱいの、ミュージカル形式のステージショー。音や光を使った演出や、驚きの仕掛けが盛りだくさんで、アンパンマンの世界に浸って楽しむことができます。

今回は、アンパンマンワールドきってのミュージカルスターしらたまさんのコンサートを舞台に、アンパンマンたちが大活躍!  会場ではパンフレットなどグッズも販売されます。

午前11時半と、午後3時の2回公演。前売り券は3300円(当日券3500円)。3歳以上有料。2歳以下は保護者1人につき1人ひざ上鑑賞可(席が必要な場合は有料)。現在、各プレイガイドにてチケット好評販売中です。

アンパンマンと仲間たちが大活躍するアンパンマンミュージカルは、お子さんのファーストミュージカルとしても人気。初めての観劇、家族の思い出づくりに親子で足を運んでみませんか?

あらすじ

きょうは、しらたまさんのコンサート。
しょくぱんまんとドレミひめがゲストです。
パンこうじょうでは、メロンパンナちゃんがロールパンナにプレゼントするお花を育てています。
「げんきな歌」がお花に大切と知ったメロンパンナちゃんが歌をうたうと・・・。
そのころ、ばいきんまんはアンパンマンをやっつけようと悪だくみを思いつきます。
はたして、メロンパンナちゃんのお花は?
そして、アンパンマンたちは無事にコンサートをひらくことができるのでしょうか?

ペアチケットを2組4名様にプレゼント

mamatalkメンバー限定で、「それいけ! アンパンマンミュージカル 『勇気の花に歌おう♪』」(2回目公演)のペアチケットを抽選で2組4名様にプレゼントします。

プレゼントご希望の方は応募要項をご確認のうえ、ログインしてご応募ください。mamatalkメンバーにご登録されていない方は、ぜひこの機会に登録を。無料登録はこちらから。

プレゼント応募要項

【対象】
mamatalkメンバーに登録している方(新規登録もOK)

【賞品】
「それいけ! アンパンマンミュージカル 『勇気の花に歌おう♪』」
2回目公演(開場14:20 開演15:00)チケット2枚

【応募締切】
2024年3月25日(月)23:59

【当選発表】
当選者の発表は、4月上旬までに賞品の発送をもって代えさせていただきます。

ログインして応募する
メンバー登録する

【注意事項】
・こちらのプレゼントは、応募時のアンケートにご回答いただくことが必須となります。
・ご応募はお1人様につき1回限りとさせていただきます。
・応募後の取り消し、およびお問い合せはお控えください。
・応募者多数の場合は厳選な抽選により当選者を決定します。発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
・プレゼントの発送先は日本国内のご住所のみの対応とさせていただきます。
・当選の権利を他人に譲渡することはできません。
・応募の際に回答いただいたアンケート内容はマーケティングの目的のために個人を特定しない統計的情報の形で利用させていただきます。
・ご応募の際にご記入いただきますアンケートの一部は個人を特定しない形でmamatalkの企画にてご紹介させていただく場合がございます。
・応募時に記入いただいた個人情報は、mamatalkの企画以外の目的には使用いたしません。

イベント情報

以下の情報は最新ではない可能性もあります。お出かけ前に最新の公式情報を必ずご確認ください。
名称
それいけ!アンパンマン ミュージカル「勇気の花に歌おう♪」
開催日時
2024年4月21日(日)
1回目/開場10:50 開演11:30
2回目/開場14:20 開演15:00

●公演スケジュール(合計90分)
ミュージカル第1幕:35分
休憩:15分
ミュージカル第2幕:40分

※上演時間は目安です。変更になる場合があります。
※開演時間はスケジュールの都合で遅れる場合があります。
開催場所
函館市民会館(北海道函館市湯川町1-32-1)
チケット料金(税込)
前売料金 3,300円
当日料金 3,500円

※全席指定 ※3歳以上有料
※2歳以下は保護者1名につき1名ひざ上鑑賞可。ただし、席が必要な子どもは有料。
※公演中止以外はチケットの返券、払い戻しは一切できないのでご了承ください。
※前売券完売の際は当日券はありません。
前売券販売
・函館市民会館(TEL:0138-57-3111)
・ローソンチケット(Lコード:11461)
https://l-tike.com/
・セブンチケット(セブンコード:103-805)
https://7ticket.jp/s/103805/d
主催
STV札幌テレビ放送
共催
(公財)函館市文化・スポーツ振興財団
問い合わせ先
0800-800-5122(平日10:00〜16:00/それいけ!アンパンマン ミュージカル 北海道公演事務局)
公式サイト
https://www.stv.jp/event/anpanman2024/index.html
地図
2024
4/27
SAT

Area

北海道外

その他