占い天使オッティモちゃんの子育て星占い2023

天秤座(てんびん座)の9月の運勢|自分を信じてガンガン前進!【親と子どもの12星座占い】

2023年9月の月間占い
天秤座(てんびん座)

9月23日〜10月23日生まれ

占い天使オッティモちゃんによる12星座別「親と子どもの12星座占い」。今月の天秤座の全体運、ラッキーカラー、ラッキーアクション、基本性格、子どもの運勢まで、日々の子育てや人間関係などに活かせるアドバイスをお届けします。毎月1日更新。

星占いで占う天秤座の9月の運勢

心の声を大切にして

情熱の惑星である火星は、力を発揮しづらい位置に滞在。さらに、知性を司どる惑星である水星は16日まで逆行をします。

そんな今月は、「正しさよりも、心の声を大切にして」と星たちが伝えてくれているようです。世間体や常識に自分自身を縛らないことも大切ですが、人に対して「ちょっとそれって違うんじゃない?」と思ったときも、一度その奥にあるものを考えてみましょう。そこから、本当の絆が生まれてくるのかもしれません。

天秤座は「自分を信じてガンガン前進!」

パワフルモードの月です。熱意で人の心を動かせるときなので、「経験が足りないかも?」と思うことでも積極的にアピールを。考えるより行動!をモットーにしたほうが、幸運を最大限に活かせるはず。

ただ、まわりがあなたのモチベーションについてこれず、「やる気がないの?」とイライラしてしまう場面も。歩幅を合わせようとするより、あなたがリードしたほうがスムーズにいきやすいでしょう。

ラッキーを引き寄せよう♡

ラッキーカラー  :ベージュ
ラッキーアクション:フードコートに行く

天秤座の基本性格

品がよく、洗練されたファッションセンスをもち、どことなく優雅な印象を与えます。バランス感覚にも優れ、人との距離感も絶妙。適度な距離感を保ちながらスマートな会話ができるので、どんな人にも不快感を与えません。

ただ、空気を敏感に読むあまり、人との付き合いが表面的になりやすい傾向もあります。物事を理性的に考えるため、感情のぶつけ合いが苦手ということもあるでしょう。

一歩踏み込んだ関係性を意識すると、さらに豊かな人間関係を築けるはずです。

教えてくれたひと

占い天使オッティモちゃん

人間界をハピネスエナジーで満たすために、ぐんぐり天界からやってきた「占い天使」。手相や西洋占星術から算命学、数秘術、インド占星術まであらゆる占術を使いこなし、悩める人に寄り添う占いが特長。奇抜なビジュアルとは裏腹に、超実力派の占い師として有名人の鑑定実績も多数あり、TV、ラジオ、イベントなどへの出演依頼が後を絶たない。

illustration : RIE YAMADA

この記事に関連するタグ

Ranking

  • すべて
  • 占い
2024
4/19
FRI

Area

北海道外

その他