占い天使オッティモちゃんの子育て星占い2024

蠍座(さそり座)の5月の運勢|外的な影響による目覚め【親と子どもの12星座占い】

2024年5月の月間占い
蠍座(さそり座)

10月24日〜11月22日生まれ

占い天使オッティモちゃんによる12星座別「親と子どもの12星座占い」。今月の蠍座の全体運、ラッキーデー、ラッキーアクション、基本性格、子どもの運勢まで、日々の子育てや人間関係などに活かせるアドバイスをお届けします。毎月1日更新。

星占いで占う蠍座の5月の運勢

あなたの可能性を掘り起こしてみよう

3日に冥王星が逆行を開始します。また、太陽と土星がピッタリと好意的な角度をとることも見逃せません。

5月は星たちが私たちに「可能性の掘り起こし」にパワーを与えてくれるようです。年齢や環境を理由に「自分はこんなもの」なんて制限をかけず、本当にやりたいことを自分の胸に問いかけてみましょう。

まだまだあなたの中には、たくさんの可能性があります。それを見つけていくようなゴールデンウィークの過ごし方をしてみてはいかがでしょうか?

蠍座は「外的な影響による目覚め」

新しい自分に出会える月です。というのも今月は、刺激的な出会いが活発な時期。「世の中にはこういう人がいるんだ」とビックリするようなユニークな人と交流することも。

その結果、自覚していなかった感情に気づくことになりそうです。そしてそれが、新たな可能性へとつながっていくはず。誰かと力を合わせることで面白い化学反応を生むことができるときですから、共同でイベントを立ち上げるのも◎。

ラッキーを引き寄せよう♡

ラッキーデー   :5月17日、21日
ラッキーアクション:旅行の計画を立てる

蠍座の基本性格

一見おとなしそうに見えますが、内面には激しい情熱や豊かな感性を秘めています。一度「これ」と決めたことに関しては、決してブレることはなく、一途に意志を貫くでしょう。ただ、自分の中で熟成させるまでは、軽々しく口に出さないだけなのです。

対人関係も、狭く深く付き合うタイプ。「信頼」を何よりも大事にしているので、関係を築くためにある程度の時間を要しますが、仲が深まってからは徹底的に尽くします。自分から嫌いになることは少ないでしょう。

教えてくれたひと

占い天使オッティモちゃん

人間界をハピネスエナジーで満たすために、ぐんぐり天界からやってきた「占い天使」。手相や西洋占星術から算命学、数秘術、インド占星術まであらゆる占術を使いこなし、悩める人に寄り添う占いが特長。奇抜なビジュアルとは裏腹に、超実力派の占い師として有名人の鑑定実績も多数あり、TV、ラジオ、イベントなどへの出演依頼が後を絶たない。

illustration : RIE YAMADA

この記事に関連するタグ

What’s New

Ranking

  • すべて
  • 占い
2024
6/15
SAT

Area

北海道外

その他