【終了】MEDULLAのオーダーメイドシャンプーが当たるキャンペーン実施中!

MEDULLA×mamatalk 公式Instagramプレゼントキャンペーン

オンライン診断で自分に合ったシャンプー・リペアをカスタマイズできる話題のヘアケアブランド「MEDULLA(メデュラ)」をご存じですか?

9つの質問に答えるだけで、100以上の処方の中から、専門家が厳選したあなたにぴったりの成分を配合し、髪質・ 頭皮環境を改善してくれます。

髪の個性や悩みは本当にさまざま。妊娠・出産、年齢、天候によっても変化していきます。
だからこそ単に高級なものや人気のあるものを使うのではなく、自分の今の状態に合った本質的に意味のあるものを選びたいですよね。

今回、mamatalkの公式Instagram限定で、こちらのMEDULLAのシャンプー・トリートメントを抽選で5名様にプレゼント!

おしゃれなパッケージのシャンプーで毎日のヘアケアを楽しんでみませんか?

キャンペーン概要

【応募方法】
1.Instagramで @medulla_jp@mamatalkdoshinを両方フォローする。
2.@mamatalkdoshin のこちらの投稿に「いいね!」し、「ヘアケアの悩み」をコメントする。

◉投稿をリポストすると当選確率がアップします!

【応募期間】
2019年12月27日(金)~2020年1月13日(月)23:59まで

【当選連絡】
当選者の方には @medulla_jp アカウントからInstagramのDMにてご連絡させていただきます。

【注意事項】
※抽選時に2つのアカウントのフォローを外されている場合は対象外となりますのでご注意ください。
※当選者の発表はDMメッセージをもって代えさせていただきます。
※Instagramのアカウントが非公開設定の方は抽選の対象外となります。
※発送は日本国内のみとなります。あらかじめご了承ください。

Ranking

2024
4/26
FRI

Area

北海道外

その他