• 2020/05/21

    無料宿泊券が当たるかも! ベッセルホテルズ「夢の家族旅行 お絵かきキャンペーン」開催中

    全国でホテル事業を展開するベッセルホテルズは、新型コロナウイルスの感染拡大にともなう外出自粛により、自宅で過ごす時間が増えている子どもたちを対象に「夢の家族旅行 お絵かきキャンペーン」を開催しています。期間は5月7日(木)から5月31日(日)まで。

    「夢の家族旅行」や「しあわせ朝ごはん」をテーマにした絵をInstagramに投稿しよう!

    しあわせ朝ごはん

    ベッセルホテルズは、全宿泊施設で家族旅行を応援しており、「18歳以下添い寝無料のサービス」や、「しあわせ朝ごはんプロジェクト」を行っているほか、子ども専用のグッズやアメニティも多数取り揃えるなど、子ども連れに優しいホテルです。

    同キャンペーンは、子どもが想像する「夢の家族旅行」または「しあわせな朝ごはん」をテーマにした絵をInstagramに投稿すると、抽選で10名に全国のベッセルホテルズで利用できる無料宿泊券2枚セットが当たるというもの。

    楽しみにしていた家族旅行が延期になってしまった子どもを元気づけ、また、未来の家族旅行を思い描くことで、自宅で過ごす時間を楽しんでほしいという想いから、18歳以下の子どもを対象に開催しています。(お子さんが描いた絵を保護者の方が投稿する形でもOK)

    「夢の家族旅行 お絵描きキャンペーン」概要

    応募テーマ
    ①こんな街や場所に行ってみたい、こんなホテルに泊まってみたいなど「夢の家族旅行」
    ②あなたが思う「しあわせな朝ごはん」
    ※上記内容のいずれかを選んで応募してください。
    募集期間
    2020年5月7日(木)~31日(日)
    応募資格
    18歳以下の子ども
    *ご家族の方のInstagramアカウントからの応募も可能です。
    応募方法
    Instagramアカウント(@vesselhotels.official)をフォローした上で、完成した絵を画像にし、ハッシュタグ「#夢の家族旅行」または「#しあわせ朝ごはん」と、「#ベッセルホテルズ」を付けて、Instagramアカウントから投稿し、応募してください。
    *フォローを外すと当選権利がなくなるのでご注意ください。
    *非公開アカウントは当選対象外になります。
    賞品
    全国のベッセルホテルズで利用できる無料宿泊券2枚セット
    有効期限:2021年12月28日(火)
    当選人数
    10名
    当選発表
    当選者には、Instagramアカウントへダイレクトメッセージにて連絡(2020年6月予定)

    キャンペーン公式サイト
    https://www.vessel-hotel.jp/wp/information/2754


    ◎お問い合わせ先:ベッセルホテルズ https://www.vessel-hotel.jp/faq/