• PRSponsored by 株式会社ソラチ
    プロモーション
    2020/04/15

    \新商品が当たる/ ジンたれアレンジレシピキャンペーン実施中!

    4月29日は「羊肉の日」
    新商品が当たるキャンペーン実施中!!

    4月29日は「羊肉の日」。北海道の郷土料理で北海道遺産にも選出された「ジンギスカン」などの羊肉をPRしようと、2004年にジンギスカン食普及拡大促進協議会が制定したもので、「4(よう)2(に)9(く)」の語呂合わせです。

    「羊肉の日」に先駆けて、ジンギスカンのたれなどを扱う食品メーカー「ソラチ」(本社工場・芦別市)では、「ジンたれアレンジレシピキャンペーン」を実施しています。

    キャンペーンの内容は、「ジンギスカンのたれ」を使ったアレンジレシピ3品のうち、食べてみたいレシピを一つ選んでコメントするというもの。

    ザンギジンギスカンやきそばラムプルコギ

    応募方法は、ソラチのInstagram公式アカウントをフォローし、該当の投稿に食べてみたいアレンジレシピをコメントするだけ。

    フォロー&コメントした人の中から抽選で30名に、この春発売された新商品とソラチを代表するジンギスカンのたれを組み合わせた「春の新商品セット」が当たります。

    春の新商品

    果たして1番人気に選ばれるのはどのレシピでしょうか?
    ぜひ食べてみたいレシピをコメントして、キャンペーンに応募してみてくださいね。

    \応募は簡単♪ 2STEP/

    ■STEP 1

    ソラチInstagram公式アカウント(@sorachi_officialsite)をフォローする。
    ※すでにフォローされている方も対象です。

    ■STEP 2

    @sorachi_officialsiteに投稿されたキャンペーン対象投稿(https://www.instagram.com/p/B_ADt3jDswY/)に、食べてみたいアレンジレシピの番号またはレシピ名をコメントしたら応募完了!
    ※お一人につき1回限りのご応募となります。
    ※フォローとコメントの両方が必要です。

    【応募資格】
    ・Instagramアカウントをお持ちであること
    ・ソラチのInstagram公式アカウント(@sorachi_officialsite)をフォローしていること
    ・日本国内にお住まいの方で、なおかつ賞品のお届け先が日本国内の方

    【応募期間】
    2020年4月15日(水)~2020年5月14日(木)23:59

    【賞品・当選者数】
    北海道のたれ屋ソラチ 春の新商品セット
    抽選で30名

    ・成吉思汗大黒屋 ジンギスカンのたれ 245g
    ・旭川名物新子焼きの会推奨 やきとりのたれ 180g
    ・焼肉屋さんにあるような ねぎ塩レモンたれ 165g
    ・特撰成吉思汗 250g
    各1本

    【当選連絡】
    抽選の上、ソラチ公式アカウントから当選者の方へのみ、2020年6月中旬までにInstagramのダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。
    ※当選連絡時にソラチの公式SNSアカウントをフォローされていない場合は当選を無効とさせていただきます。ご注意ください。
    ※当選の権利は、第三者へ譲渡することはできません。

    【注意事項】
    ※キャンペーンの内容および賞品は、予告なく変更される場合があります。
    ※ご応募されたInstagramアカウントにおいて、次に該当する場合はご応募または当選権利が無効となりますのでご注意ください。
    ・当選時、賞品の発送先登録期間内に登録を完了されない場合
    ・同一世帯、同一住所で複数回ご当選されている場合
    ・賞品の発送先登録内容に虚偽または不備があった場合
    ・お客様の住所が不明または長期不在等で賞品をお届けできない場合
    ・当選連絡までにInstagramアカウントを削除された場合
    ・当選連絡までにソラチ公式アカウントのフォローを解除された場合
    ・当選連絡までにアカウント名、及び@ユーザー名を変更した場合
    ・当選連絡までに応募時のアクションを削除された場合
    ・不正なアカウント(架空アカウント、他人のなりすましアカウント、同一人物による複数アカウントなど)を利用して応募があった場合
    ・Instagramの利用規約に反する場合
    ・当選者用の入力フォームを他者に共有した場合
    ・キャンペーンの当選権利を他人に譲渡・転売した場合または換金した場合
    ・その他、ご応募に際して不正な行為があった場合

    ※投稿内容をソラチ公式SNSで利用させていただく場合があります。この場合、応募者への報酬や開発に伴う権利などは一切発生いたしません。
    ※本キャンペーンは、Instagramによる主催ではありません。
    ※ソラチの社員および関係者の応募はできません。

    【運営事務局】
    ※本キャンペーンの運営は、ソラチキャンペーン事務局(以下、事務局)が行います。事務局業務は、北海道新聞社が行います。
    なお、事務局が必要と判断した場合には、本キャンペーン規約を自由に変更できる他、当サイトの適正な運用を確保するために必要なあらゆる対応をとることができるものとします。
    ※本キャンペーンに応募するにあたり、応募者は事務局の運営方法に従うものとし、その運営方法について一切異議を申し立てないものとします。

    【免責事項】
    ※本キャンペーンはInstagramを活用したキャンペーンです。Instagramに関連するアプリケーションの動作環境により発生するキャンペーン運営の中断または中止によって生じるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)についても、株式会社ソラチ、北海道新聞社が責任を負うものではありません。
    ※万が一、第三者と紛争等が生じた場合は、すべて応募者の責任とします。
    ※第三者がお客さまの書き込み内容を利用したことによって受けた損害や、お客さまが受けた損害については、一切の保証をいたしません。

    【個人情報の取り扱いについて】
    https://www.hokkaido-np.co.jp/privacy/


    【お問い合わせ先】ソラチキャンペーン事務局|北海道新聞社営業局内
    ☎︎011-210-5589(平日10:00-17:00)