• PRSponsored by 株式会社ソラチ
    プロモーション
    2019/04/10

    あなたはどっち派?ジンギスカンの食べ方を投票して賞品を当てよう!

     4月29日の「羊肉の日」を前に、ジンギスカンのたれなどを扱う食品メーカー「ソラチ」(本社工場・芦別市)では、「ジンギスカンの食べ方、あなたはどっち派?キャンペーン」を実施中です。

     本キャンペーンの内容は、ジンギスカンを食べるなら「後付け(生の羊肉を焼いてタレを付けて食べる)」もしくは「味付き(タレに漬け込んだ羊肉を食べる」どちらの食べ方が好きかを問うもの。

     応募方法は、ソラチ公式Instagramアカウントをフォローし、該当の投稿に投票(コメント)するだけ。フォロー&投票した人の中から抽選で10名に「北海道のたれ屋ソラチ たれセット」が当たります。

     はたしてどちらの食べ方が人気なのでしょうか? ぜひ「フォロー&投票」してキャンペーンに応募してみてくださいね!
     

    ジンギスカンの食べ方、あなたはどっち派?
    Instagramキャンペーン実施中!!

    あなたは、ジンギスカンを食べるなら「後付け」と「味付き」どちらの食べ方が好きですか?
    どちらかに投票して教えてください♪

    「後付け派」:生の羊肉を焼いてタレを付けて食べる
    「味付き派」:タレに漬け込んだ羊肉を食べる
    ※両方好き・両方よく食べるという方も、いずれかに投票してください。

    ソラチ公式Instagramアカウントをフォロー&投票(コメント)した人の中から抽選で10名に「北海道のたれ屋ソラチ たれセット」が当たります。

     
    【応募方法】
    ①ソラチ公式Instagramアカウント(@sorachi_officialsite)をフォローする。
    ②ソラチ公式アカウント内対象の投稿のコメント欄に、「後付け派」「味付き派」どちらかを投票(コメント)し、ご応募ください。

    ※すでにフォローしてくださっている方も対象です。
    ※お一人につき1回限りのご応募となります。
    ※Instagramを非公開設定にしている場合、またはソラチ公式アカウントのフォローをされていない場合は当選対象となりませんのでご注意ください。

     
    <Instagramをご利用でない方>
    アプリをダウンロードしてアカウントを作成し、ソラチ公式アカウント「@sorachi_officialsite」をフォローしてください。

    ■ Google Playをご利用の方はこちらから
    ■ App Storeをご利用の方はこちらから


    【応募期間】
    2019年4月10日(水)~2019年5月9日(木)23:59
     
    【応募資格】
    @sorachi_officialsiteをフォローしている方
    ・日本国内にお住まいの方で、なおかつ賞品のお届け先が日本国内の方
    ※株式会社ソラチ・北海道新聞社社員および関係者は応募できません。
     
    【賞品・当選者数】
    北海道のたれ屋ソラチ たれセット(4本) 10名様

    ・ジンギスカンのたれ
    「特撰 成吉思汗のたれ 250g」「成吉思汗のたれデリシャス 250g」各1本
    ・2019春の新商品
    「タン塩&やきとりのたれ 165g」「太鼓判 焼肉のたれ 160g」各1本
     
    【当選連絡】
    ご当選者様にのみ、2019年5月下旬頃にInstagramダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。
    ダイレクトメッセージに記載のURLより発送先登録期間内に賞品の発送先をご入力ください。
     
    【賞品発送】
    2019年6月中旬頃を予定していますが、都合により前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。
     
    【注意事項】
    ※次の場合はご応募または当選権利が無効となりますのでご注意ください。
    ・当選時、発送先登録期間内に賞品の発送先登録を完了されない場合
    ・同一世帯、同一住所で複数回ご当選されている場合
    ・賞品の発送先登録内容に虚偽または不備があった場合
    ・お客様の住所が不明または長期不在等で賞品をお届けできない場合
    ・当選連絡までにInstagramアカウントを削除された場合
    ・当選連絡までにソラチ公式アカウントのフォロー解除された場合
    ・不正なアカウント(架空アカウント、他人のなりすましアカウント、同一人物による複数アカウントなど)を利用して応募があった場合(Instagramの利用規約に反する場合も含みます)
    ・キャンペーンの当選権利を他人に譲渡・転売した場合または換金した場合
    ・その他、ご応募に際して不正な行為があった場合
    ※お客様が投稿されたコメント等の著作権は株式会社ソラチに帰属するものとし、お客様は著作権人格権に基づく権利行使を行わないものとします。なお、投稿いただいたコメント等の全てまたは一部を、株式会社ソラチまたはその関係会社が加工・改変の上、ホームページや広告物等に掲載させていただくことがあります。また、Instagramの特性上、任意の第三者から当社らのInstagramの記事を引用し投稿することがあります。
    ※本キャンペーンの運用は北海道新聞社がおこないます。
    ※本キャンペーンにご応募いただいた方は、本キャンペーンの応募規約、「北海道新聞社の個人情報の取り扱い」に同意したものとみなします。
    ※本キャンペーンはInstagramおよびFacebook社とは関係ありません。
     
    【お問い合わせ先】
    北海道新聞社 営業局内 mamatalk編集部
    ☎︎011-210-5589(平日10:00-17:00)


    たくさんのフォロー&コメント投稿(投票)をお待ちしています!