• PRSponsored by ネッツトヨタ札幌
    プロモーション
    2018/12/01

    サンタからプレゼントがもらえる!? クリスマスサンタキャンペーン開催中!

    もうすぐクリスマス♪
    12月1日(土)から16日(日)まで、ネッツトヨタ札幌の新車店舗23店では「クリスマスサンタキャンペーン」を開催しています。
    お菓子がもらえるクイズや、プレゼントが当たるフォトコンテストなど、お楽しみがいっぱい。
    今しか味わえないクリスマスイベントに参加して、ワクワク気分を楽しみませんか?

    「サンタの落とし物!?」のお菓子が当たるかも。
    インスタグラム投稿ですてきなプレゼントも!

     先日、ネッツトヨタ札幌「プラザかりき275」で、サンタクロース来店の痕跡が発見されました。お店にはサンタのものと思われる大きな足跡が残され、9月にマイナーチェンジした「新型シエンタ」の展示車内には、プレゼント箱いっぱいのお菓子が…!!

     さらに、「お菓子はみんなにプレゼントしてほしい」とサンタからと思われる手紙も届いたことから、各店では「クリスマスサンタキャンペーン」と題したイベントを実施中!

     第1弾は、お菓子が当たるクイズ! 参加するには、キーワードが必要です。12月7日(金)の北海道新聞朝刊(道央の一部エリアのみ)掲載の広告内にあるクイズと、店舗に隠されたクイズに答えると、キーワードが完成。(クイズには、店舗内のサンタの足跡をたどって楽しむ仕掛けも♪)解答用紙に記入してスタッフに提出すると、各店で先着50名にお菓子をプレゼント!
    ※北海道新聞を購読されていない方は、店舗で用意している新聞紙面をご利用ください。

     また、第2弾として、インスタグラムを利用したフォトコンテストも実施。店舗に設置しているクリスマスツリーを背景に写真を撮影し、指定のハッシュタグを付けて投稿すると、選考ですてきな賞品が当たります。

    おうちや車でできる!
    簡単&かわいいクリスマスコーディネートも

     さらに各店では、人気バースデー&パーティープランナー・久野小夜子さんのアイデアをもとに、クリスマスコーディネートに挑戦しています。

     「秘密基地のような空間でクリスマスを楽しもう!」をテーマに久野さんが提案してくれたのは、キラキラ&ワクワクするような楽しいクリスマススペース。オーナメントやモール、ライトなどで明るくしつつ、クリスマスアイテムや冬のインテリアなどが配置されています。

    「好みのアイテムで自由に楽しんで」と話す、バースデー&パーティープランナー・久野小夜子さん

     
     久野さんによると、「100円均一などで手軽に揃えられるクリスマスアイテムに自宅にある冬のインテリアアイテムを合わせるだけで、簡単に華やかさをプラスできます!」とのこと。全部を新たに購入しなくてもできる手軽さがうれしいですね。

     さらに、「色味を車のボディーに合わせて3色くらいにまとめたり、インテリアの雰囲気やトーンを統一する」のもポイントとのこと。車はもちろん家でも簡単にできるので、ぜひリビングの飾り付けの参考にしてみてくださいね。


    ※サンタが訪れたという内容は「北海道新聞サンタクロース捜索プロジェクト」という、お子さんと楽しんでいただくためのフィクションです。
    この記事に関する内容は、12月7日(金)の北海道新聞朝刊(※道央の一部のエリアのみ)でもご覧になれます。

     
    ■ネッツトヨタ札幌の店舗リストはこちら
    http://www.netz-sapporo.com/shop_info/index.html

    <お問い合わせ> ネッツトヨタ札幌
    ☎︎ 011-731-9114
    (平日9:30~17:30)