Special
  • 【プレゼント】岩塚製菓「揚しらべ」を含むおせんべい詰め合わせを10名様に

    北海道工場30周年を記念して新発売!!
    「味しらべ」を揚げた「揚しらべ」

    昨年、「せんべい」や「おかき」のトップメーカー、岩塚製菓の北海道工場が30周年を迎えました。岩塚製菓といえば、赤ちゃんでも食べられる「岩塚のお子様せんべい」や「がんばれ!小魚家族」をはじめ、豆の歯ごたえがクセになる「岩塚の黒豆せんべい」や「ソフト豆もち」など、小さな子どもからおじいちゃん、おばあちゃんまで、幅広い年代に愛される商品を数多くラインナップしています。

    どれも、おやつに、そしておつまみにもピッタリで、一度食べ始めると手が止まらなくなるおいしさの物ばかり。そんな岩塚製菓から、北海道工場30周年を記念して、新商品「揚しらべ」が北海道地区限定で発売されました。

    「70g 揚しらべ」内容量/70g、参考小売価格/税込220円前後

    人気の定番商品「味しらべ」の甘じょっぱい味付けはそのままに、カラッと揚げた「揚しらべ」。いつもとは違うサクッと軽い食感もたまりません。個包装(2パック入り)で食べやすいのもうれしいポイントです。

    「揚しらべ」を含むおせんべい詰め合わせを10名様にプレゼント!

    今回紹介した「揚しらべ」を含む岩塚製菓北海道工場で作ったおせんべい詰め合わせ1箱(約10袋入り)を抽選で10名様にプレゼントします。
    北海道でしか手に入らない「揚しらべ」の甘じょっぱさといつもと違う食感をぜひお楽しみください。

    プレゼントご希望の方は、応募フォームからご応募いただけます。

    提供/岩塚製菓株式会社
    岩塚製菓公式サイト


    ●応募締切
    2021年1月31日(日)23:59

    ●応募条件
    ※ご応募にはアンケートへの回答が必須となります。
    ※ご応募および発送は日本国内に限定させていただきます。
    ※ご応募はお1人につき1回限りです。

    ●当選者発表
    ※応募者多数の場合は厳正な抽選のうえ、当選者を決定いたします。
    ※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます(発送は2021年2月中旬を予定しています)。
    ※抽選に関する編集部へのお問い合わせには応じられませんのでご了承ください。
    ※賞品の換金および権利の譲渡はできません。

    アンケートに答えて応募する