Special
  • 【終了】キスミー「リキッドリップシールド」を5名様に

    いつもの口紅ずっと落とさない!
    キレイが続く耐久リップコート新発売

    家族以外の人とマスクなしで言葉を交わすのが特別なことになってから、もう1年が経とうとしています。この1年で新しく出会った人の中には、まだ素顔を見たことがない、という人も少なくないでしょう。マスク越しに表情を読むのは難しく、思い切り会話を楽しむことができないと感じることがあるかもしれません。

    それでも、人前でマスクを外す瞬間がふと訪れることもありますよね。そんな「わずかな瞬間の喜びを、少しでも増やせるように」という願いを込めて、メイクアップブランド「キスミー」から「リキッドリップシールド」が12月8日に新発売されました。

    「キスミー リキッドリップシールド」内容量/6g、メーカー希望小売価格/1,100円(税込)

    このリキッドリップシールドは、いつもの口紅の上に重ねて塗るだけで、マスクやカップへの色移りを防ぎます。ウォータープルーフだから、飲食しても落ちにくくキレイな仕上がりをずっとキープ。

    スパチュラタイプなので、口角までしっかり塗りやすく、手を汚さないから衛生的。唇の溝にフィットして縦ジワを補正*1します。さらにヒアルロン酸・コラーゲン・紅花オイル*2などの保湿成分を配合しているので、唇の乾きが心配なこの時期にもうれしいですよね。
    *1 メイクアップ効果による *2 サフラワーオイル

    また、年齢も職業も違う4組が、マスクを外して素顔を見たい人のもとへいく様子をドキュメンタリームービーに。映像には、YOASOBIのボーカルikuraとしても活動する幾田りらさんが「会う」をテーマに書き下ろした新曲「ヒカリ」を使用しています。

    ※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、撮影ではフィジカルディスタンスをとり、接触を避ける配慮をしています。(2020年11月撮影実施)

    「キスミー リキッドリップシールド」を5名様にプレゼント!

    今回ご紹介した「キスミー リキッドリップシールド」を抽選で5名様にプレゼントします。
    マスクが欠かせない生活の中でも、ふとしたときに素敵な笑顔になれるリップメイクアイテム。1本あれば、笑顔がもっと増えそうですね。

    プレゼントご希望の方は、応募フォームからご応募いただけます。

    提供/KISSME(伊勢半)
    TEL.03-3262-3123(受付時間10:00~16:00 ※土・日・祝日・年末年始・夏季休暇等を除く)
    キスミー リキッドリップシールド公式サイト


    ●応募締切
    2021年1月31日(日)23:59

    ●応募条件
    ※ご応募にはアンケートへの回答が必須となります。
    ※ご応募および発送は日本国内に限定させていただきます。
    ※ご応募はお1人につき1回限りです。

    ●当選者発表
    ※応募者多数の場合は厳正な抽選のうえ、当選者を決定いたします。
    ※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます(発送は2021年2月中旬を予定しています)。
    ※抽選に関する編集部へのお問い合わせには応じられませんのでご了承ください。
    ※賞品の換金および権利の譲渡はできません。