Special
  • 【終了】JRタワー展望室T38ペア招待券を10組20名様に

    高さ160mから札幌市内や石狩湾を一望。
    親子のお出かけにもおすすめのスポット

    札幌で一番高い建物といえば、どこでしょう? 正解は、JR札幌駅に直結する「JRタワー」。その38階には高さ160mから360度の景色を眺望できるJRタワー展望室T38(タワー・スリーエイト)があります。晴れた日は遠く石狩湾や小樽まで望み、夜は宝石箱のようにきらめく札幌市街地の夜景を見渡せる絶景スポットです。

    美しい夜景の見える場所といえば、デートスポットの定番。子連れには行きづらい、なんて思っているママさんはいませんか? もちろん、T38もデートスポットとして人気ですが、子連れでも心置きなく楽しめる場所なんですよ。

    回遊できるスペースは広々としていて、ベビーカーでもラクラク。ミニサイズの子ども用トイレもあるので安心です。

    一望できる街並みの中に、自分の住むエリアや知っている建物を一緒に探したり、すぐ足下に札幌駅を出入りする電車を眺めたり。子どもでも十分に楽しめる感動の風景が待っています。

    展望室内にある「T’CAFÉ」では、アイスクリームや季節限定のスイーツ、軽食やコーヒーなどをオーダーして、窓辺の席でゆっくりと味わうことができます。夜は落ちついた雰囲気のバーに様変わり。たまには夫婦二人だけでゆっくりとした時間を過ごすのもいいですね。

    JRタワー展望室T38ペア招待券をプレゼント!

    今回ご紹介した「JRタワー展望室T38ペア招待券」を抽選で10組20名様にプレゼントします。
    この機会に、ファミリーやママ友と一緒に、時間と共に移り変わるパノラマを楽しんでみてはいかがでしょう。
    ※招待券は2021年6月末日まで有効 ※3歳以下は入場無料

    プレゼントご希望の方は下記フォームよりご応募ください。


    ●応募締切
    2020年12月31日(木)23:59

    ●応募条件
    ※ご応募にはアンケートへの回答が必須となります。
    ※ご応募および発送は日本国内に限定させていただきます。
    ※ご応募はお1人につき1回限りです。

    ●当選者発表
    ※応募者多数の場合は厳正な抽選のうえ、当選者を決定いたします。
    ※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます(発送は2021年1月中旬を予定しています)。
    ※抽選に関する編集部へのお問い合わせには応じられませんのでご了承ください。
    ※賞品の換金および権利の譲渡はできません。