Special
  • 【終了】北海道ぎょれん「手ほぐし熟成さけ」を10名様に

    北海道産秋鮭を使った鮭フレーク

    鮭といえば、離乳食にも使えて子どもから大人までみんな大好きな魚。中でも、冷蔵庫に常備しておくと便利なのが鮭フレークです。ご飯にさっとかければ子どもの食欲UPにもなり、お弁当にプラスしたりおにぎりの具材にしたりと、大活躍しますよね。

    新千歳空港国内線ターミナルに直営店を持つ北海道漁業協同組合連合会(北海道ぎょれん)は、先月、新商品「手ほぐし熟成さけ」を発売しました。2晩じっくり塩水に漬け込んで熟成させた北海道産の秋鮭を使用し、身を崩しすぎないよう手作業で丁寧にほぐした鮭フレーク。原料は秋鮭と塩だけだから、赤ちゃんにも安心して食べさせられそう。秋鮭本来のうま味が楽しめて、ゴロゴロとした大きめの身にまるで切り身のような歯ごたえを感じます。

    今回はこの「手ほぐし熟成さけ」を、mamatalk読者10名様にプレゼント! 北海道のお土産にも、普段の食卓にもぴったりな一品を、この機会にぜひお試しください。

    提供:北海道漁業協同組合連合会
    販売価格:980円(税込)
    内容量:160g
    保存方法:直射日光を避け、常温で保存。開封後は冷蔵庫で保管し、お早めにお召し上がりください
    賞味期限:6カ月
    販売店舗:新千歳空港国内線ターミナル2Fぎょれん国内線ショップ
    問い合わせ先:☎︎011-281-8530(北海道ぎょれん 販売企画部)
    公式サイト:https://www.gyoren.or.jp/

    ■応募期間
    2020年9月3日(木)~9月30日(水)23:59

    ■賞品
    北海道ぎょれん「手ほぐし熟成さけ」1本

    ■当選者数
    10名様

    【応募条件】
    妊活・妊娠中の方および小学生以下のお子さんをお持ちの方のみ対象とさせていただきます。
    ※応募にはアンケートにご回答いただくことが必須となります。
    ※ご応募はお一人につき1回限りです。
    ※応募および発送は日本国内に限定させていただきます。
    ※応募者多数の場合は厳正なる抽選のうえ当選者を決定し、発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
    ※当選の権利を他人に譲渡することはできません。