• 〈2月プレゼント〉 きのとや「チョコナッツバー」

    こだわりの食感と味わいの「チョコナッツバー」新発売!

    きのとや(札幌)から、特製クランチのサクサク食感と、風味豊かなチョコの美味しさを5つの味で楽しめる「チョコナッツバー」が新発売! 抽選で10名様にプレゼントします。

    「チョコナッツバー」は、5種類のチョコレートそれぞれの味と風味が楽しめる5本セットの詰合せ。

    中身のクランチは、このチョコレートのために作られた特製で、シュトロイゼルのクッキー生地とマカダミアナッツを飴がけしてさらに砕き、プラリネアーモンドをからめ手間をかけて作り上げています。このこだわりがクランチの食感と香ばしく奥深いおいしさを実現しました。

    心地よいサクサクッとした食感を追求するため周りを包むチョコレートの分量バランスにもこだわり、手作業で一つひとつ丁寧にチョコ掛けして仕上げています。

    この機会にぜひお試しください。

    ◆苺
    フリーズドライのイチゴを入れた爽やかな酸味とイチゴの風味のチョコレートが、香ばしいクランチのおいしさを引き立てます。

    ◆ほうじ茶
    ほうじ茶の優しい芳香と和の味わいが、マカダミアナッツやプラリネアーモンドの香ばしさと響き合い絶妙な味わい醸し出します。

    ◆ホワイト
    ホワイトチョコレートの優しい味わいと香ばしいナッツやアーモンドプラリネの味わいと食感が楽しいおいしさを作り上げます。

    ◆抹茶
    上品な抹茶の旨味と芳しい香り、やさしい緑色とチョコレートのまろやかな風味、クランチの香ばしさと食感が至福のおいしさを奏でます。

    ◆ミルク
    力強いカカオの風味が効いたミルクチョコレートとザクザクッとしたクランチの香ばしさやナッツ、アーモンドプラリネの深い味わいが重なり合うおいしさです。
     

    【提供】きのとや
    【価格】1,000円(税別)
    【保存方法】(常温)直射日光、高温多湿を避け涼しい場所で保存
    【賞味期限】21日(常温)
    【発売日】2019年1月15日
    【販売店舗】きのとや白石本店、琴似店、東苗穂工場直売店、大通公園店、新さっぽろ店、大丸店、丸井今井店、公式オンラインショップ
    【公式サイト】www.kinotoya.com
    【問い合わせ先】 ☎︎0120-24-6161(受付時間9:00~20:00)

    ■応募期間
    2019年2月1日(金)~2月28日(木)23:59

    ■賞品
    きのとや「チョコナッツバー 5本入」
    (苺・ほうじ茶・ホワイト・抹茶・ミルク 各1本)

    ■当選者数
    10名様

    ■応募条件
    ・妊活 / 妊娠中~小学6年生までのお子さんをお持ちの方に限ります。
    ・プレゼントの応募にはアンケートへの回答が必要です。
    ・ご応募はお一人につき1回限りです。
    ・応募 / 発送は、日本国内に限定させていただきます。
    ・応募者多数の場合は抽選とし、発表は2019年3月下旬ごろまでのプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。

    アンケートに答えて応募する