Special
  • 【8月プレゼント】きのとや「きのとやサブレー 福かしわ」12枚入を10名様に

    バターが香る、縁起のよいお菓子

    < このプレゼント&アンケートは終了しました >

    札幌の人気洋菓子メーカーきのとやが、昨年、北海道神宮創建150年の記念菓として奉納した「きのとやサブレー 福かしわ」。

    古くから縁起がよいとされる柏の葉をかたどった焼き菓子は、バターの香りとサクッとした歯ごたえが魅力です。原材料にもこだわり、北海道産の小麦とビート糖を100%使用。子どもから大人まで、幅広い世代に愛される味わいで、自宅用としてだけでなく手みやげや、お祝い事の贈り物にもぴったりです。これからの時期は、夏の帰省のご挨拶や敬老の日のお祝い、七五三のお祝い返しなどにも喜ばれそう。札幌市内きのとや8店舗、きのとやオンラインショップで販売しています。

    縁起のよいお菓子を家族みんなで食べれば、幸運が舞い込みそうな予感も。そんな「きのとやサブレー 福かしわ」12枚入を10名様にプレゼントします。この機会に、ぜひ味わってみてください。

    提供:きのとや
    販売価格:1,420円(税別)
    内容量:12枚入
    賞味期限:70日(常温)
    アレルギー表示義務7品目:乳・小麦・卵
    販売店舗:札幌市内きのとや8店舗、きのとやオンラインショップ
    問い合わせ先:☎︎0120-24-6161(9:00〜20:00)
    公式サイト:https://www.kinotoya.com/shop/product/fukukashiwa/

    ■応募期間
    2020年8月1日(土)~8月31日(月)23:59

    ■賞品
    「きのとやサブレー 福かしわ」12枚入

    ■当選者数
    10名様

    【応募条件】
    妊活・妊娠中の方および小学生以下のお子さんをお持ちの方のみ対象とさせていただきます。
    ※応募にはアンケートにご回答いただくことが必須となります。
    ※ご応募はお一人につき1回限りです。
    ※応募および発送は日本国内に限定させていただきます。
    ※応募者多数の場合は厳正なる抽選のうえ当選者を決定し、発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
    ※当選の権利を他人に譲渡することはできません。