Special
  • 【7月プレゼント】壺屋総本店「コドモグ お菓子の家」を10名様に

    親子のおうち時間が楽しくなる、お菓子の家

    < このプレゼント&アンケートは終了しました >

    親子で作っている様子

    北海道銘菓「き花」などでおなじみ、旭川の老舗菓子メーカー壺屋総本店から、作って楽しい、食べておいしいお菓子の家のキットが登場しました。クッキーやチョコレートなど、お菓子の家作りに必要な材料が瓶の中に。中身を取り出して、温めたチョコペンを接着剤代わりに組み合わせれば家はもちろん、自由な発想でいろいろな物を作ることができます。

    小さな子どもでも、ママやパパと一緒に工作気分で楽しめそう。完成したら、しばらく飾って楽しむもよし、家族みんなでおいしく食べるもよし。そんなワクワクがいっぱいのお菓子の家キットは、箱入りと瓶入りの2種類。今回は、瓶入りを抽選で10名様にプレゼントします。

    新しい生活様式がスタートする中、おうちで過ごす時間も長くなっています。子どもと一緒に楽しめるアイテムの一つとして、ママやパパも子どもの頃に夢見た「お菓子の家」を作ってみませんか?

    提供:株式会社壺屋総本店
    販売価格:680円(税込)
    賞味期限:約10日
    アレルギー成分:卵、小麦、乳
    問い合わせ先:☎︎0120-42-7248(9:00〜17:00)
    公式サイト:https://www.tsuboya.net/

    ■応募期間
    2020年7月1日(水)~7月31日(金)23:59

    ■賞品
    コドモグ お菓子の家(瓶入り)

    ■当選者数
    10名様

    【応募条件】
    妊活・妊娠中および小学6年生までのお子さんをお持ちの方のみ対象とさせていただきます。
    ※応募にはアンケートにご回答いただくことが必須となります。
    ※ご応募はお一人につき1回限りです。
    ※応募・発送は日本国内に限定させていただきます。
    ※応募者多数の場合は抽選により当選者を決定します。発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
    ※当選の権利を他人に譲渡することはできません。