札幌スイーツをお得に楽しむチャンス!「さっぽろスイーツモォーッと食べようキャンペーン」に注目

PR / もっとスイーツさっぽろ実行委員会

酪農や農業が盛んな北海道は、スイーツの宝庫。特に「スイーツ王国」を自認する札幌には名店がたくさん集まっています。そんな魅力的な札幌のスイーツをお得に楽しめちゃうキャンペーンが8月1日(月)からスタート! 札幌市内約100店舗のスイーツ店・飲食店が参加します。札幌市内で街歩きやドライブと一緒に、バラエティに富んだスイーツを味わってみませんか?

※クーポン枚数が上限に達したため、本キャンペーンは8月15日をもって終了いたしました。

スマホを使って、その場で最大600円OFF!

8月1日(月)から10月30日(日)まで、札幌市内約100店舗のスイーツ店・飲食店でお得な電子クーポンが使える「さっぽろスイーツモォーッと食べようキャンペーン」が実施されます。

生乳をたっぷり使うスイーツの消費拡大を応援するこのキャンペーン。期間中、対象店舗でスイーツを購入または飲食し、700円以上の会計の際にスマホでQRコードを読み取ると、会計金額に応じてその場で使える電子クーポンが発行されます。クーポンの割引金額は、700円以上購入で200円、2,000円以上購入ならなんと600円も!

期間中、別日であれば何度でも参加できるので、この機会に気になっていたお店に足を運んでみませんか。

電子クーポン

※クーポン発行数が上限となり次第終了となります。 ※新型コロナウイルスの感染状況によりキャンペーン中断や中止する場合があります。 ※ご利用は1会計につき1日各1回のみとなります。 ※QRコードはデンソーウェーブの登録商標です。

洋菓子、和菓子、カフェ、レストラン…ジャンルも豊富!

キャンペーンに参加する札幌市内約100店舗には、洋菓子店だけでなく、和菓子店、カフェ、レストランなど幅広いジャンルがラインナップ。話題のカフェや人気スイーツ店も参加しているので要チェックです!

さらに、このキャンペーンと同時に、12月20日(火)まで、札幌市制100周年を記念した~札幌におめでとう 札幌にありがとう~『お祝いスイーツ』を一部店舗で限定販売。

今年8月1日で市制100周年を迎える札幌に「おめでとう!」の気持ちで、スイーツを楽しんでください。子どもと一緒のお出かけに、お友だちや実家を訪問する際のお土産に、札幌のスイーツで笑顔の輪を広げてみませんか。

※クーポン枚数が上限に達したため、本キャンペーンは8月15日をもって終了いたしました。

公式サイトはこちら


◉問い合わせ先:
もっとスイーツさっぽろ実行委員会
info@motto-sweets.com

この記事に関連するタグ

Ranking

  • すべて
  • ライフスタイル
2024
4/25
THU

Area

北海道外

その他