• YOSHIMIのお菓子詰め合わせが当たる!インスタグラムキャンペーン実施中

    PR / 株式会社YOSHIMI

    お土産を選ぶような気分で“YOSHIMIのお菓子”を選んで投票しよう!

    「おいしいは、たのしいねっ」をコンセプトに、全国でレストランを展開し、オリジナルの北海道土産を手掛けるYOSHIMI(札幌)では、オンラインショップを2021年3月にリニューアルオープン。自宅にいながら北海道気分を味わえる商品をたくさん取り揃え、思うように帰省や旅行ができない中、北海道の味を「より手軽に、よりお得に」全国の皆さんに届けています。

    さらに今年は、北海道でお土産を選んでいるような気分を楽しんでほしいという思いから、「食べたい!気になる!YOSHIMIのお菓子はどれ? Instagramフォロー&投票キャンペーン」を実施中です。

    キャンペーンの内容は、YOSHIMIの人気土産菓子5種の中から、「食べたい!気になる!」と思った商品をひとつ選んでコメントするというもの。

    応募方法は、YOSHIMIの公式Instagramアカウントをフォローし、該当の投稿にコメント(投票)するだけ。フォロー&コメントした人の中から抽選で30名に、YOSHIMIのお菓子詰め合わせが当たります。

    ぜひこの機会にYOSHIMIの公式アカウントをフォローして、キャンペーンに参加してみませんか?


    《 キャンペーン対象商品 》
    この中から「食べたい、気になるYOSHIMIのお菓子」を1つ選んで投票してください。

    【エントリーNo.1】
    札幌おかきOh!焼とうきび

    札幌おかきOh!焼とうきび

    札幌・大通公園の名物「とうきびワゴン」の味を再現! おかきは国産のもち米をベースに、トウモロコシをたっぷり練り込み、サクッとした食感と豊かな味わい。乾燥粒コーン入りで、自然な甘さとサクサク感も楽しめます。小袋パックなので食べやすく、鮮度も長持ち。食べるたびに札幌の風景がよみがえる、軽い食べ口のおかきです。


    【エントリーNo.2】
    札幌スープカリーせんべい カリカリまだある?

    札幌スープカリーせんべい カリカリまだある?

    札幌名物スープカレーの名店「札幌カリーヨシミ」が、味と香りにこだわって作った新感覚のカリーせんべい。決め手はYOSHIMIシェフオリジナルのスパイシーな特製ガラムマサラと、生地に練りこんだエビの香ばしさ。ピリッと辛口でクセになる味わいに、ついつい手が伸びて止まらなくなる、スティックタイプの揚げせんべいです。


    【エントリーNo.3】
    北海道昆布おかき

    北海道昆布おかき

    国産米を100%使用し、昆布のうま味がギュッと詰まった「極旨おかき」。カラッと揚げたおかきに、パリパリ食感の北海道産昆布をプラス。和風の昆布だしの味わいと肉厚昆布の食べ応えが存分に感じられ、一度食べ始めたら手が止まらなくなるおいしさです。


    【エントリーNo.4】
    北海道チーズおかき

    北海道チーズおかき

    ゴーダとチェダー、2種類のチーズパウダーを使い、コクのあるチーズ味に仕上げたおかき。国産米100%のおかきは、お米本来の自然な甘さを感じられるサクッとした軽い食感で、ミックスチーズをフリーズドライ加工したドライチーズもプラス。チーズの風味豊かなサクサクのおかきとドライチーズの食感がクセになる味わいです。


    【エントリーNo.5】
    しろくまドルチェ

    しろくまドルチェ

    北海道産小麦とたっぷりのチーズでふんわり蒸し上げたスチームケーキを、カマンベールチーズの風味豊かなホワイトショコラでくるんだ極上スイーツ。チーズが香るしっとりふわふわの食感がたまりません。楽しいネーミングは、寝そべった「しろくま」のような、 白くてふっくらとしたルックスから。北海道観光のお土産にぴったりな、おいしくて可愛いドルチェです。

    《 応募方法 》

    【STEP1】
    YOSHIMIのInstagram公式アカウント(@hokkaido.yoshimi)をフォローする
    (すでにフォローされている場合は必要ありません)

    【STEP2】
    YOSHIMI公式アカウントの2月15日の投稿(https://www.instagram.com/p/CZ_LIcqpCpP/)のコメント欄に「食べたい!気になる!」と感じたYOSHIMIのお菓子の番号をコメントしたら応募完了!

    (1)札幌おかきOh!焼とうきび
    (2)札幌スープカリーせんべい カリカリまだある?
    (3)北海道昆布おかき
    (4)北海道チーズおかき
    (5)しろくまドルチェ

    ※上記条件を満たしていない場合は応募が無効となります。ご注意ください。
    ※非公開アカウントの方も対象です。

    ◎ご自身のアカウントで、対象の投稿をリポストしてシェアすると≪当選確率がUP!≫
    (スクリーンショットした画像を投稿する形でもOK)
    ※いずれの場合も画像に「@hokkaido.yoshimi」をタグ付けしてください。
    ※YOSHIMI公式アカウントで2022年2月15日に投稿されたキャンペーン投稿をリポストしてください。 
    上記以外の投稿はリポストの対象外です。
    ※当選をお約束するものではありません。

     

    《 キャンペーン概要 》
    【キャンペーン名】
    「食べたい!気になる!YOSHIMIのお菓子はどれ?」Instagramフォロー&投票キャンペーン

    【応募期間】
    2022年2月15日(火)~4月5日(火)23:59まで

    【プレゼント賞品・当選者数】
    抽選で30名様に以下プレゼントが当たります。

    プレゼント賞品

    ■応募資格
    応募規約に同意していただいた方
    ・日本国内にお住まいの方でかつ賞品のお届け先が日本国内の方
    ・Instagramのアカウントをお持ちの方
    ・「YOSHIMI公式」アカウント(@hokkaido.yoshimi)をフォローしている方
    ※16歳未満の方が応募される場合は、保護者の方の同意が必要です。

    ■応募について
    ご応募はお1人様1回限りとさせていただきます。
    重複してご応募された場合は、全て無効とさせていただく場合がございます。

    ■当選発表
    応募締切後、厳正な抽選の上、2022年4月中旬までに当選者の方へ賞品の発送手続きに伴うご連絡をさせていただく予定です。

    当選者には、フォローいただいた「YOSHIMI公式」アカウントからDMをお送りし、賞品発送に関するご案内及び賞品の発送先の確認をさせていただきます。そのため、「YOSHIMI公式」アカウントからDMを受信できるよう、あらかじめご設定ください。なお、DMの送信は遅れることがございます。

    以下のような場合はご応募が無効となります。
    ・当選者の住所が不明確な場合
    ・転居による住所変更などの理由により、賞品をお届けできない場合
    ・当選者用の入力フォームを他者に開示した場合
    ・同じ投稿アカウントから複数の当選入力があった場合
    ・当選アカウントのユーザー名(@で始まるもの)と当選者用の入力フォームに記入したユーザー名が異なる場合
    ・ご当選の連絡後、DMに記載の指定の期日までに当選者用の入力フォームへの登録が完了されない場合

    「YOSHIMI公式」アカウントのフォローを解除されてしまうと、正常にDMが受信できない可能性がありますのでご注意ください。
    また、抽選方法や抽選に関するお問い合わせには、一切お答えいたしかねますのでご了承ください。

    インスタグラムのフォローはこちらから


    ◉キャンペーンに関する問い合わせ先:mamatalk編集部(北海道新聞社)
    ☎︎011-210-5874(平日10:00〜17:00)

消費税の価格表記について

記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。