急展開!小枝×ビアードパパのコラボシュークリーム、好評につき販売期間延長!

シュークリーム専門店「ビアードパパ」で期間限定販売中の「小枝シュー」が、3年目となる今年で累計販売数330万個を突破! 好評を受け、10月31日(日)までの販売期間が、11月30日(火)までと1ヶ月間延長されます。まだ食べていないという人はこの機会をお見逃しなく!

今年発売50周年を迎えた森永製菓のロングセラー菓子『小枝<ミルク>』は、チョコレート、アーモンド、パフの絶妙な味わいが特徴の、小枝の形をしたチョコレートです。

小枝シュー(1個270円)

小枝シュー(1個270円)

その『小枝』とコラボレーションした「小枝シュー」は、エクレアタイプのシュー生地にたっぷりのチョコクリームを詰め、アーモンドとパフ入りのチョコレートでコーティングして『小枝』を再現したシュークリーム。

大きな『小枝』のような見た目のインパクトはもちろん、“サクサクとまらない、後引くおいしさ”で、見た目も味も楽しめると、その再現度の高さが毎回話題に。2019年の初登場以来、毎年登場している人気の期間限定商品です。

今年の販売が終了することを残念に思っていた人も、まだ食べたことがないという人も、この機会に「小枝シュー」を味わってみませんか。

商品情報

【商品名】小枝シュー
【販売期間】2021年9月1日~11月30日(1カ月間延長)
【価  格】270円
【販売店舗】全国のビアードパパ
【公式サイト】https://www.beardpapa.jp/
▼道内の店舗情報はこちらをチェック!
https://www.beardpapa.jp/shop/hokkaido/
※本商品はお菓子の小枝をイメージしたシュークリームです。
※店舗により販売期間や品目の変更、取扱いのない場合があります。
※一部店舗でのイートイン利用の場合は税率が10%となり販売価格が異なります。
※売り切れの際はご容赦ください。
※クリーム内の黒い粒はバニラビーンズです。

この記事に関連するタグ

Ranking

  • すべて
  • ライフスタイル
2024
3/29
FRI

Area

北海道外

その他