• お店の料理をタクシーでお届け!「ToDoXi」初の割引キャンペーンは3月14日まで

    期間限定の割引クーポンを使って、おうちで外食気分を楽しもう

    お店の料理をタクシーで届けてくれる「ToDoXi(トドクシー)」が、期間限定の割引キャンペーンを実施しています。

    ToDoXiは札幌のタクシー会社、IT企業、イベント会社等により構成された実行委員会が主体となって、2020年10月からスタートした新たなフードデリバリーサービス。配送エリアは札幌市内限定となりますが、登録店舗数は100店舗を超えていて、ToDoXiでしか頼めないお店、メニューもどんどん増えています。

    フードデリバリーサービスといえば、ウォルト、ウーバーイーツなどが先行していますが、ToDoXiと他社との大きな違いはデリバリー方法。街を知り尽くしているタクシードライバーが、路面状況に配慮しながら迅速丁寧な配達をしてくれます。

    普段からお客様を運送しているドライバーは運転のプロ。冬道にも慣れているため、路面状態が悪いときでも、すばやく確実に料理などを届けてくれるので安心ですね。

    “2,000円OFF”で“何度でも”注文できるのは今だけ!!

    そのToDoXiでは、3月14日(日)までの期間限定で、お得な割引キャンペーンを実施しています。割引額はなんと2,000円! ToDoXiを初めて利用される方、すでにToDoXiを利用している方すべてが対象で、お一人につき何度でも利用できます。(※数量限定)

    家族で居酒屋気分を楽しみたい方、馴染みのお店を応援したい方など、このキャンペーンを利用して、おうちで楽しい外食気分を楽しみませんか。

    ToDoXi初の割引キャンペーン
    ToDoXiが割引を行うのは今回が初めてです。このチャンスをお見逃しなく!

    【クーポンコード】
    TODOXI0304

    ※半角大文字で入力してください。

    【ToDoXi公式サイト】
    https://todoxi.jp/

    クーポンコードを入力することで2,000円OFFとなります。
    (おうちで外食生活キャンペーン1,000円割引+ToDoXi独自キャンペーン1,000円割引適用)

    有効期限/2021年3月14日(日)まで


    ※お一人さま何度でも利用可能です。
    ※数量限定のキャンペーンとなります。上限に達し次第終了しますのでご了承ください。
    ※ToDoXiを初めて利用する際には新規登録が必要となりますので、ご注意ください。


    【注文方法】ウェブサイトからログインして注文(https://todoxi.jp/
    【配送エリア】札幌市内
    【配達料金】300円(※約1.4kmまで/約1.4km以降は約300mごとに80円が加算)
    5,000円以上の注文で配達料無料!(※約1.4kmまで)
    【最低注文金額】商品代金2,000円以上

    ●タクシードライバーは玄関までの配達はいたしません。
    ●ToDoXiの商品配送時はドライバー以外の人が乗車することはできません。
    ●準備から配達終了の時間は目安となりますので、ご了承ください。
    ●込み合う時期、時間帯は配達をお断りする場合がありますので、ご了承ください。


    ◉問い合わせ先:support@todoxi.jp

    最新の記事

    【ピックアップ】

    Read More

    おすすめの関連記事

消費税の価格表記について

記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。