• 札幌市内のキッチンカーをお得に利用しよう!「しあわせの黄色いエール割」キャンペーン実施

    PR / しあわせの黄色いエール割実行委員会
    近頃、大人気のキッチンカー。移動しながら幅広いジャンルのフードやドリンクを販売し、できたての味を楽しませてくれます。そんなキッチンカーをお得に利用できるキャンペーンや、豪華賞品が抽選で当たるスタンプラリーが札幌市内でスタート。夏のお出かけや秋の行楽シーズン、個性あふれるキッチンカーをお得に楽しく利用してみませんか。目印は、黄色いキャンペーンフラッグです!

    スマホを使って、その場で最大400円の割引に!

    しあわせの黄色いエール割

    7月15日(金)から10月10日(月・祝)まで、札幌市内で活動するキッチンカー100店舗以上を対象に、最大400円の割引が受けられるキャンペーン「しあわせの黄色いエール割」が実施されます。

    札幌のまちを盛り上げているキッチンカーを応援するキャンペーンで、「黄色いキャンペーンフラッグ」を掲げている参加店舗のレジにて会計の際に、スマホでQRコードを読み込むと、700円以上1,400円未満の会計で200円割引、1,400円以上の会計で400円割引の電子クーポンがもらえるというもの。クーポンはその場で使えて、会計金額から割引を受けられます。

    コロナ禍で人気に火が付いたキッチンカー。札幌市内でもこだわりのメニューを提供するキッチンカーが増えています。今回、キャンペーンに参加するのは100店舗以上。揚げ物やスイーツ、タピオカ、サンドイッチにワンハンドピザ、焼き鳥など、メニューもバリエーション豊かです。

    まだ利用したことのない人も、お得なこの機会にキッチンカーのおいしいメニューを味わってみませんか?

    クーポンを利用して、さらに豪華なプレゼントに応募!

    グランドブリッセンホテル定山渓
    グランドブリッセンホテル定山渓

    さらに、豪華賞品が抽選で当たるスタンプラリーも同時開催されます。期間中、参加店舗でクーポンを利用するたびに1個もらえるスタンプを5個集めて応募。昨年オープンした「グランドブリッセンホテル定山渓」のペア宿泊券をはじめとした、魅力的な賞品がいっぱい! 期間中、何度でも応募できるので、キッチンカーを利用するほどに、チャンスも広がります。

    キッチンカーが出店する場所や、参加店舗はキャンペーンの公式サイトで確認できます。今シーズン、お出かけ先で黄色いキャンペーンフラッグを掲げたキッチンカーに出会ったら、ぜひクーポンを利用して、お得に楽しんでみてくださいね。


    ◉問い合わせ先:しあわせの黄色いエール割実行委員会
    info@happiness-yellow.com

    最新の記事

    【ピックアップ】

    Read More

    おすすめの関連記事

消費税の価格表記について

記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。