たい焼き12色そろって虹みたい 江別蔦屋書店で人気
2022/04/08見るだけで楽しい12色のたい焼き(江別蔦屋書店提供) 【江別】江別蔦屋書店(牧場町14)食の棟の「ほぼ月スイーツ」に、カラフルなたい焼きで有名な地元の「たい焼きかふぇ たい吉」(あけぼの町37の8)が登場した。5、6日は1時間ほどで売り切れる人気ぶり。9、10日も出店する。
短期間でスイーツ店を入れ替える「ほぼ月―」は3月開始。札幌のプリン、カヌレの店に続き、第3弾は初の地元で、12色のたい焼きを提供する「たい吉」。
最新の記事
【From 北海道新聞】
-
2022/05/19
念願の自前ダンススタジオ 函館・studio8が開設 伸び伸びレッスン「楽しみ」
-
2022/05/19
元気に「いらっしゃい!」 中島廉売 児童が職業体験
-
2022/05/19
私立「まおい学びのさと小」、体験会開始 初回は「畑づくり」10月まで 長沼
Read More
おすすめの関連記事
-
Ranking
人気記事ランキング
Recommended
編集部のおすすめ
消費税の価格表記について
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。
Pick Up