富良野の冬を遊ぶ 誘客キャンペーン「歓寒村」開幕
2021/12/25「歓寒村」のオープンを祝う点灯式の後、お菓子のプレゼントをもらう子供たち 【富良野】ふらの観光協会や市などでつくる「ふらのWEBキャンペーン実行委員会」は23日、冬の誘客キャンペーンとして、今年も新富良野プリンスホテル敷地内の特設会場で雪遊びを楽しむ「歓寒(かんかん)村」を開設した。今年は同ホテルの富良野温泉「紫彩の湯」屋外会場で初めてテントサウナの「暖団(だんだん)村」も始めた。
赤や青、オレンジ色の電灯に彩られた会場には、チューブに乗って坂を滑り降りるスノーチュービングのコースや、向き合った白鳥の雪像がハートの形となっている撮影スポット、飲み物を提供する氷のアイスドームなどがある。スノーモービルがゴムボートを引っ張るスノーラフティングも楽しめるほか、今後は犬ぞり体験も始める。
最新の記事
【From 北海道新聞】
-
2022/05/25
運動会目前「熱中症が心配」 子どものマスク 屋外では 専門家「距離確保し外して」
-
2022/05/24
フェムテック用品知って 女性特有の悩み、技術でサポート 来月3、4日函館でイベント
-
2022/05/24
園舎改修し学童保育の枠拡大 苫小牧・百合愛会「コロナ禍で働く親支えたい」
Read More
おすすめの関連記事
-
Ranking
人気記事ランキング
Recommended
編集部のおすすめ
消費税の価格表記について
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。
Pick Up