• ママのこれからに、ピタッと寄り添い安心をくれる医療保険を

    PR / ネオファースト生命保険株式会社
    子どもの学資保険やパパの生命保険など、将来に備えて日ごろからあれこれ考えてしまうもの。けれど、自分の保険は後回しにしているママは意外と少なくありません。今のままで大丈夫かな? なんて不安になることはありませんか。そこでネオファースト生命の「ピタッとレディ」をご紹介。妊婦さんでも申し込み*¹できて、特約の付加でメンタル面も保障。ネットで申し込みできる保険だから忙しくても、スマホやパソコンで見積もりから資料請求、申し込みまで簡単にできちゃいます。

    *1 妊娠21週目までお申し込みいただけます。なお、お申し込みいただけない場合がありますので、詳しくは「商品パンフレット」をご確認ください。

    妊娠・出産、子育て期から更年期まで大きく変化する
    女性のカラダとココロに寄り添う医療保険

    出典(Ushico/PIXTA)

    20代から50代にかけて、大きく変化する女性のライフステージ。それに伴い、カラダとココロの不安もいろいろと増えてきます。20代のときは健康そのものでも、年齢を重ねるにつれ女性特有の疾病にかかりやすくなったり、メンタル面で不安定になったりと健康状態も変わるもの。そんな変化に対応できる医療保険がネオファースト生命の「ピタッとレディ」です。

    女性特有の疾病を手厚く保障するのはもちろん、妊娠21週目までなら妊婦さんでも申し込みできて、切迫早産などの異常妊娠や異常分娩(帝王切開を含む)による入院も保障。メンタル疾病保障特約を付加すれば、産後うつや適応障害など、メンタル疾病にも備えることができます。

    プレママや現在子育て真っただ中のママにとっても、心強い保険ですよね。元気な今こそ、これからのリスクに備えることを考えてみませんか。

    さらに5年間の保険期間ごとに、女性疾病入院一時給付金や女性特定手術給付金、乳房再建給付金の支払い対象となる入院や手術がなかったときに「健康給付金*²」が受け取れるのもうれしいポイント。5年間の保険期間ごとに保障内容を再確認できるので、ライフステージに応じて必要な期間だけ保障を手厚くすることも可能です。

    また、見積もりや申し込みも簡単です。例えば、32歳女性なら保険料は月々1,758円*³から。「これっていいかも!」と思ったら、まずはホームページ上のフォームで年齢を選ぶだけでカンタン見積もり。契約後に母子保健や育児などでわからないことがあれば、24時間電話で相談サービスも受けられます。今まで自分にピッタリの保険を見つけられなかったママこそ、一度チェックしてみませんか。

    *2 保険期間満了時に被保険者が生存されている場合に限ります。また、メンタル疾病保障特約が付加されている場合で、メンタル疾病診断給付金・メンタル疾病入院療養給付金のお支払いがあった場合でも、健康給付金の支払事由に該当したときは、健康給付金をお支払いします。
    *3 保険期間・保険料払込期間:5年、女性疾病入院一時給付金額:5万円、女性特定手術給付金額:5万円の場合

    お申し込みはこちら

    本商品の詳細や給付金をお支払いできない場合の詳細については、「商品パンフレット」「重要事項説明書(契約概要・注意喚起情報)」「ご契約のしおり・約款」を必ずご確認ください。


    ◉問い合わせ先:引受保険会社
    ネオファースト生命保険株式会社
    TEL 0120-178-352
    9:00~17:00(日曜日・祝日・年末年始を除く)
    ※お電話の場合は【2265】とお伝えください。

    (登)B21N1156(2021.8.16)

    Latest

    【ライフハック】 最新の記事

    Read More

    おすすめの関連記事

消費税の価格表記について

記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。