時短・手軽・省スペース!忙しい家族の”お助け麦茶”「やさしい麦茶 濃縮タイプ」を体験

PR / サントリーフーズ株式会社

リピート決定の声が続々!
北海道ママのリアルな声をご紹介

mamatalkでは、「やさしい麦茶 濃縮タイプ」の<時短・手軽・省スペース>といった便利さを体験してもらうモニター企画を実施しました。実際に商品を使用した北海道ママの声をいくつかご紹介しますので、参考にしてみてください。

@photo_mty_さん

我が家はいつも水出しのティーバッグで麦茶を常備していますが、ちょうどなくなってしまった!水で我慢しよう…ってことが多々あるので、こちらの濃縮タイプは水とまぜてすぐできる!というキャッチフレーズの通り、困った時に時短ですぐ飲むことが出来て助かりました!

お好みで濃さも調整して飲むことができて、飲みやすいなかにも、しっかりとした麦の香ばしさを楽しむことが出来ました♡
こどもたちも大喜びで作ってくれて、おいしーと何杯も飲んでいました。

ティーバッグ卒業でこちらに切り替え決定したいと思います♡

@chika.m.312さん

我が家、普段は麦茶常備していないのですが、子どもが最近お茶を飲みたい!と言ってきたり、お友達が遊びに来る時に欲しかったり。

常備しといた方がいいのかなあと思っていたところにこの濃縮タイプに出会えたのですが、これまた便利すぎてびっくり!!

缶をポットにあけて水を注ぐだけ。水出しのように作るのに時間もかからないし、ペットボトルのようにストックしといても場所取らないしすごくいいです。愛用させていただこうと思います。

@aki_2019_haruさん

我が家は子供達が小さい頃はペットボトルを購入していたんですが、住んでいる地域が2週間に一回しかペットボトル回収がないんです。どんどん溜まってしまうので、パックタイプに変えました。

パックって、煮出しまでに時間がかかるので、一日中家にいるときって飲めない時間帯が必ずできてしまう。冷蔵庫がパンパンのときに麦茶ポット二個使うには邪魔だし。。

そんな悩みを叶えてくれるのが、この濃縮タイプ!
✴︎水に混ぜるだけですぐできる ✴︎これ一本で1〜2L作れる ✴︎好みで濃さを調整できる ✴︎場所を取らない

いろんな方の小さい悩みを叶えてくれるのがサントリーさんの、これなんだなーと、しみしみ感じました。5歳の娘でも簡単に作れました。

投稿一覧はこちら

便利な濃縮缶シリーズに3種類が仲間入り!

濃縮缶シリーズの新商品

サントリーの濃縮缶シリーズに4月7日(水)、新たに3種類が仲間入りしました。

ラインナップは、子どもから大人まで飲めて食事にも合う「サントリー烏龍茶」と本格緑茶の味わいが楽しめる「サントリー緑茶 伊右衛門 炙り茶葉仕立て」、発汗時の水分補給に最適な機能性飲料「ライフパートナー DAKARAミネラル」の濃縮タイプです。

時短でお手軽、しかも省スペースが叶う、サントリーの濃縮缶シリーズは忙しいママ達の強い味方になること間違いなし! 冷たい飲み物が欲しくなるこれからの季節にぜひ常備してみませんか?


文・写真/R(@r_____stagram
トップ写真/chika.m.312(@chika.m.312

1 2

この記事に関連するタグ

Ranking

  • すべて
  • ライフスタイル
2024
4/19
FRI

Area

北海道外

その他