• スマホで簡単肌診断!肌悩みを解決に導くパーソナライズスキンケアに注目♡

    「このスキンケア、肌に合っていないかも」「効いている気がしない」なんて経験ありませんか?

    肌は、年齢や生活習慣、季節などの様々な要因で日々変化していくもの。妊娠・出産もターニングポイントです。子育中のママの中には「子どもを産んでから肌質が変わった気がする」「自分の肌をケアする余裕がなくて…」と、肌トラブルに悩んでいる人も少なくありません。

    肌に合っていないスキンケアはかえってダメージを与えてしまうことも。だからこそ単に人気のあるものや、使い慣れたものを使うのではなく、自分の今の状態に合った本質的に意味のあるものを選ぶ必要があります。

    そこで助けになってくれるのが、5月22日(金)に発売されたばかりのパーソナライズスキンケア『HOTARU PERSONALIZED(ホタル パーソナライズド)』です。

    あなたの肌に合わせて
    パーソナライズできるスキンケア

    (右)モイスチャライザー(美容乳液)80ml、(左)ローション(化粧水)100ml


    『HOTARU PERSONALIZED』は、一人ひとりの生活と肌に寄り添い続けるスキンケアサポートサービス。肌の変化に合わせたスキンケアを実現するため、スマホでの10の簡単な質問とカメラ撮影による解析から肌状態を診断。診断結果に合わせて、“今”のあなたにぴったりな処方を調合して自宅に届けてくれます。再診断は何度でも。その度に自分の肌状態を確認&処方を変更することが可能です。

    化粧品カウンターに行って肌の状態を診てもらう時間がなかなか取れないママにとって、オンライン診断や自宅への配送は便利ですよね。

    アイテムは、ローションとモイスチャライザーの2品。モイスチャライザーは1本で美容液・乳液・クリームの3つの役割を果たしてくれるのだとか。忙しい毎日でも2ステップで済むので、定着しやすいのも嬉しいポイントです。

    成分にもこだわっており、鉱物油、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、パラベンなどの肌に負担となりうる成分はフリー。日本名水百選にも選ばれた「日本水」の「日本酵母」から抽出された加水分解酵母エキスなど、国産の天然由来成分を中心に配合されているので、安心して使えます。

    スペシャルプレゼント企画実施中!

    mamatalk読者のみなさんの中から抽選で5名様に、『HOTARU PERSONALIZED』をプレゼントします。
    ぜひこの機会に、“あなただけ”のパーソナライズスキンケアを試してみませんか?

    【応募方法】
    1.Instagramで @hotaru_personalized@mamatalkdoshin両方フォローする。
    2.@mamatalkdoshinの該当の投稿https://www.instagram.com/p/CAwap3PpLmv/に「いいね!」する。

    肌の悩みについてのコメントや、投稿をリポストすると当選確率がアップします!


    【応募期間】
    2020年5月29日(金)~2020年6月11日(木)23:59まで

    【当選賞品】
    パーソナライズスキンケア「化粧水・乳液」セット
    通常9,000円/1か月分

    【当選連絡】
    当選者の方には、mamatalk公式アカウント(@mamatalkdoshin)からDMメッセージにてご連絡させていただきます。

    【注意事項】
    ※ご応募にはInstagramのアカウントが必要です。
    ※Instagramのアカウントが非公開設定の方は抽選の対象外となります。
    ※抽選時に2つのアカウントのフォローを外されている場合は対象外となりますのでご注意ください。
    ※当選者の発表はDMメッセージをもって代えさせていただきます。
    ※発送は日本国内のみとなります。あらかじめご了承ください。