【終了】HABA(ハーバー) 高品位「スクワラン」を5名様に

※写真は60mLの商品です。プレゼントでお送りする商品は15mLとなります。

素肌の力を信じる純度99.9%のピュアオイル

強い紫外線や汗など、夏はお肌へのダメージが気になる季節。しかも、暑くても外せないマスクで、肌ストレスはもうMAX! 今こそスキンケアの大切さを実感しますよね。

そこでご紹介したいのが、HABA(ハーバー)の高品位「スクワラン」。たった1滴で肌のバランスを整え、お肌にうるおいを与えてくれる純度99.9%の美容オイルです。発売以来2,500万本*を売り上げ、長い間愛されてきた人気の理由は、肌なじみの良さとスクワラン100%のクオリティ。
*2004年3月~2020年8月までの出荷本数(15mLは1本・30mLは2本・60mLは4本・120mLは8本で換算した場合)

水のようにサラッとした感触で、夏でもべたつきません。さらに無添加主義のHABA(ハーバー)だから、防腐剤パラベンや石油系界面活性剤、鉱物油は一切不使用。精製を繰り返して不純物を取り除き、純度99.9%を実現しました。

高品位「スクワラン」

高品位「スクワラン」内容量/15mL、参考小売価格/税込1,540円

スクワランとはもともと皮脂に含まれている成分スクワレンを、より安定性が高く酸化されにくくしたもの。皮脂は汗などの水分と混ざり合って角質層の表面を覆う皮脂膜となり、お肌のうるおいを維持して乾燥や紫外線ダメージから肌を守ってくれます。

しかし、皮脂は加齢とともに減少。うるおいがなくなると、お肌の老化やトラブルの原因になります。そこで、日々のスキンケアで水分とともに油物を補い、美しくすこやかな肌を目指しましょう。

HABA(ハーバー) 高品位「スクワラン」を5名様にプレゼント!

今回、ご紹介したHABA(ハーバー) 高品位「スクワラン」(内容量:15mL)を抽選で5名様にプレゼントします。日々のスキンケアに取り入れて、夏の肌ダメージから解放されてみませんか。

プレゼントご希望の方は、応募フォームからご応募いただけます。

提供/株式会社ハーバー研究所
スクワラン美容 公式サイト

●応募締切
2021年7月31日(土)23:59

●応募条件
※ご応募にはアンケートへの回答が必須となります。
※ご応募および発送は日本国内に限定させていただきます。
※ご応募はお1人につき1回限りです。

●当選者発表
※応募者多数の場合は厳正な抽選のうえ、当選者を決定いたします。
※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます(発送は2021年8月中旬を予定しています)。
※抽選に関する編集部へのお問い合わせには応じられませんのでご了承ください。
※賞品の換金および権利の譲渡はできません。

この記事に関連するタグ

Ranking

  • すべて
  • プレゼント・応募
2024
4/20
SAT

Area

北海道外

その他