占い天使オッティモちゃんの子育て星占い2022

牡牛座(おうし座)の4月の運勢|先人たちのやり方を取り入れて【ママ&キッズのハッピー子育て星占い】

2022年4月の月間占い
牡牛座(おうし座)

4月20日〜5月20日生まれ

占い天使オッティモちゃんによる12星座別「ママ&キッズのハッピー子育て星占い」。今月の牡牛座の全体運、ラッキーカラー、ラッキーアクション、基本性格、子どもの運勢まで、日々の子育てや人間関係などに活かせるアドバイスをお届けします。毎月1日更新。

星占いで占う牡牛座の4月の運勢

違和感を抱いたときこそ、なあなあにしない

4月は、重い天体と激しい天体がぶつかり合う一方で、愛が広がる星回りです。これは、真正面から本音で向き合うコミュニケーションに、星たちが応援してくれることを告げています。違和感を抱いたときこそ、なあなあにしないこと。たとえ衝突したとしても、長い目でみれば、それが良好な関係を築くことにつながるはずです。

新生活を迎える人も多いと思いますが、上旬は新月の力で新たなビジョンが浮かぶはず。それをこの一年、意識して過ごすと、実りやすくなりますよ。

牡牛座は「先人たちのやり方を取り入れて」

周りからの評価が高まる月です。いつも以上に褒められる機会も多くなるでしょう。ただ、ステージが上がることでプレッシャーのかかる状況に追い込まれる可能性も。そこでポイントとなるのは、先人たちの知恵。前例やパターンを把握することで、グッと心の負担が軽くなるはずです。

また、仕事面では、独立やフリーランスへの転身にも最適なタイミング。まずはSNSで表現してみるのもいいでしょう。

ラッキーを引き寄せよう♡

ラッキーカラー  :オレンジ
ラッキーアクション:空の写真を撮る

牡牛座の基本性格

素朴で親しみやすい笑顔が魅力です。おっとりした性格なので、まわりからは「癒し系キャラ」という印象を与えるでしょう。慎重でスロースターターなところはありますが、一度決めたことを最後までやり通す信念の強さはピカイチ。コツコツ努力することを苦に思わず、着実に欲しいものを手にしていきます。

また、安定志向で変化が苦手な傾向はありますが、きちんと計画を立てて見通しができれば対応できるはず。いつも心は「安心」を求めているのです。

教えてくれたひと

占い天使オッティモちゃん

人間界をハピネスエナジーで満たすために、ぐんぐり天界からやってきた「占い天使」。手相や西洋占星術から算命学、数秘術、インド占星術まであらゆる占術を使いこなし、悩める人に寄り添う占いが特長。奇抜なビジュアルとは裏腹に、超実力派の占い師として有名人の鑑定実績も多数あり、TV、ラジオ、イベントなどへの出演依頼が後を絶たない。

illustration : RIE YAMADA

この記事に関連するタグ

Ranking

  • すべて
  • 占い
2024
3/29
FRI

Area

北海道外

その他