占い天使オッティモちゃんの子育て星占い2022

蠍座(さそり座)の8月の運勢|自分が台風の目になる【ママ&キッズのハッピー子育て星占い】

2022年8月の月間占い
蠍座(さそり座)

10月24日〜11月22日生まれ

占い天使オッティモちゃんによる12星座別「親と子どもの12星座占い」。今月の蠍座の全体運、ラッキーカラー、ラッキーアクション、基本性格、子どもの運勢まで、日々の子育てや人間関係などに活かせるアドバイスをお届けします。毎月1日更新。

星占いで占う蠍座の8月の運勢

ひとりになることを恐れないで

今月は、エネルギッシュな天体・火星と、独立性を尊重する天体・天王星が重なり合う時期です。

これは、まるで星たちが「ひとりになることを恐れないで」と語りかけてくれているよう。人はそれぞれ個性が違えば、考え方も違って当然のこと。もし今は理解者がいなかったとしても、自分を信じて突き進みましょう。

また、突然のハプニングが起こりやすいときでもありますから、車の運転や危険を伴うスポーツをする際にはいつも以上に気をつけてくださいね。

蠍座は「自分が台風の目になる」

意外な人からの後押しを受けられるときです。今まであなたのやろうとすることにあまりいい顔をしていなかった人も、快く送り出してくれるはず。協力者を得られやすいときなので、今月は「空気を読む」よりも「情熱でまわりを巻き込む」を意識してみて。

金銭面では、冠婚葬祭など、急な出費の暗示が。ただ、この時期は必要経費と捉えましょう。美容や勉強など、未来の自分のために自己投資をするのもオススメです。

ラッキーを引き寄せよう♡

ラッキーカラー  :ブラウン
ラッキーアクション:肩甲骨のストレッチ

蠍座の基本性格

一見おとなしそうに見えますが、内面には激しい情熱や豊かな感性を秘めています。一度「これ」と決めたことに関しては、決してブレることはなく、一途に意志を貫くでしょう。ただ、自分の中で熟成させるまでは、軽々しく口に出さないだけなのです。

対人関係も、狭く深く付き合うタイプ。「信頼」を何よりも大事にしているので、関係を築くためにある程度の時間を要しますが、仲が深まってからは徹底的に尽くします。自分から嫌いになることは少ないでしょう。

教えてくれたひと

占い天使オッティモちゃん

人間界をハピネスエナジーで満たすために、ぐんぐり天界からやってきた「占い天使」。手相や西洋占星術から算命学、数秘術、インド占星術まであらゆる占術を使いこなし、悩める人に寄り添う占いが特長。奇抜なビジュアルとは裏腹に、超実力派の占い師として有名人の鑑定実績も多数あり、TV、ラジオ、イベントなどへの出演依頼が後を絶たない。

illustration : RIE YAMADA

この記事に関連するタグ

Ranking

  • すべて
  • 占い
2024
3/29
FRI

Area

北海道外

その他