• 【5月の運勢】蠍座は「絡み合った糸をほぐして」|ママ&キッズのハッピー子育て星占い

    2022/05/01

    蠍座(さそり座)
    10月24日〜11月22日生まれ

    5月は、楽観的なムードが漂う星回りです。「なんとかなるでしょ」と、軽い調子で新しい物事がスタートしていく人も多いでしょう。実際に、その方が流れに乗りやすいはず。人間関係でも、あれこれ考えるより、その場のノリを大事にする方がうまくいきます。

    ただ、10日に水星が逆行を始めると、伝達ミスや交通機関の遅れなど、思い通りに事が運ばない場面も出てきやすくなります。そのため、確認作業を怠らずに、時間に余裕をもって行動してくださいね。

    CONTENTS

    今月の蠍座さんのキーワードは
    「絡み合った糸をほぐして」

    整理整頓が必要な月です。もちろん物理的におうちの中を片付けるのも◎ですが、今月は頭の中を整えることが必要になってきます。

    「やらなければいけないこと」「やりたいこと」「先のために大事なこと」「私の問題」「子どもの問題」などをカテゴリーに分けてみましょう。特に、「なんのため?」「やらないと誰が困るの?」ということにフォーカスを当てると、この先やるべきことがシンプルに見えてくるはずです。

    《 ラッキーカラー 》
    シルバー

    《 ラッキーアクション 》
    カードゲームをする

    蠍座さんの基本性格

    一見おとなしそうに見えますが、内面には激しい情熱や豊かな感性を秘めています。一度「これ」と決めたことに関しては、決してブレることはなく、一途に意志を貫くでしょう。ただ、自分の中で熟成させるまでは、軽々しく口に出さないだけなのです。

    対人関係も、狭く深く付き合うタイプ。「信頼」を何よりも大事にしているので、関係を築くためにある程度の時間を要しますが、仲が深まってからは徹底的に尽くします。自分から嫌いになることは少ないでしょう。

    子どもの運勢と基本性格もチェック!

    占い天使オッティモちゃん

    占い天使オッティモちゃん

    • Twitter

    人間界をハピネスエナジーで満たすために、ぐんぐり天界からやってきた「占い天使」。手相や西洋占星術から算命学、数秘術、インド占星術まであらゆる占術を使いこなし、悩める人に寄り添う占いが特長。奇抜なビジュアルとは裏腹に、超実力派の占い師として有名人の鑑定実績も多数あり、TV、ラジオ、イベントなどへの出演依頼が後を絶たない。

    最新の記事

    【蠍座】

    Read More

    おすすめの関連記事

消費税の価格表記について

記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。