• 【5月の運勢】魚座は「やらない後悔よりやる後悔」|ママ&キッズのハッピー子育て星占い

    2022/05/01

    魚座(うお座)
    2月19日〜3月20日生まれ

    5月は、楽観的なムードが漂う星回りです。「なんとかなるでしょ」と、軽い調子で新しい物事がスタートしていく人も多いでしょう。実際に、その方が流れに乗りやすいはず。人間関係でも、あれこれ考えるより、その場のノリを大事にする方がうまくいきます。

    ただ、10日に水星が逆行を始めると、伝達ミスや交通機関の遅れなど、思い通りに事が運ばない場面も出てきやすくなります。そのため、確認作業を怠らずに、時間に余裕をもって行動してくださいね。

    CONTENTS

    今月の魚座さんのキーワードは
    「やらない後悔よりやる後悔」

    内なる強さが湧き上がる月です。今月は、自分でもビックリするような行動力を発揮することになるでしょう。自分の考えを主張したり、今まで躊躇していたことにも飛び込んだりできるはず。また、それを周りの人も好意的に受け入れてくれる時期です。とにかく「迷ったらトライ!」を意識して過ごしてくださいね。

    後半は、蓄財に関する金運がアップするときです。新しい財テクを取り入れてみるのもオススメ。

    《 ラッキーカラー 》
    ベージュ

    《 ラッキーアクション 》
    音楽を聴きながらリビングの掃除をする

    魚座さんの基本性格

    とても可愛らしく、守ってあげたくなるタイプです。誰に対しても親切ですが、そこに見返りを求める気持ちはありません。「人の喜びが自分の喜び」と心から思うことができる献身的な性格なのです。

    ただ、相手の気持ちを推し量るあまり、嫌なことをハッキリ断れず思い悩むことも。そんなときは、第三者に頼むのがいいでしょう。誰からも愛されるキャラなので、困ったときには必ず助けてくれる人がいるはずです。ときには自分のことを優先してくださいね。

    子どもの運勢と基本性格もチェック!

    占い天使オッティモちゃん

    占い天使オッティモちゃん

    • Twitter

    人間界をハピネスエナジーで満たすために、ぐんぐり天界からやってきた「占い天使」。手相や西洋占星術から算命学、数秘術、インド占星術まであらゆる占術を使いこなし、悩める人に寄り添う占いが特長。奇抜なビジュアルとは裏腹に、超実力派の占い師として有名人の鑑定実績も多数あり、TV、ラジオ、イベントなどへの出演依頼が後を絶たない。

    最新の記事

    【魚座】

    Read More

    おすすめの関連記事

消費税の価格表記について

記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。