2021下半期ママ占い・天秤座「できたところに目を向けて」
2021/07/22天秤座(9/23〜10/23)
2021年下半期のキーワードは「自分らしい幸せを目指す」。自分の決断を信じて進むことで、運命を切り拓くことができます。自分の考えが周りと違っていたって大丈夫! 私にとっての幸せを叶える生き方で、運の流れに乗る術を、双子のママ占い師「ラグネル★レムネル」さんに教えてもらいました。他の星座の運勢や、お子さんの運勢もあわせてチェック!
全体運
やりたいことを進めるきっかけをつかむ下半期。新たな役割やお仕事をお願いされることもありそうです。遠慮せず引き受けてみると意外と向いていることが分かり、自分の新たな一面に気付くこともありそう。急な変化に戸惑うこともありますが、落ち着いて取り組んでみて。周りの反応はあまり気にせずに、どうすればより良くしていけるかを優先させると、順調に結果が出せそうです。いい流れに上手く乗って前進しましょう!
[広告]
家庭運
人付き合いが増える時期。つい周りと比べたくなりますが、それぞれの個性を受け入れることで子どもへの見方も変わります。トイレトレーニングや勉強など、子どもの成長ペースは一人一人違うので、焦らず見守ってあげましょう。
ワンポイントアドバイス
「できたところに目を向けて」
新たな挑戦が増えそうな下半期。思い通りの結果が出ず、落ち込むことも。1日の終わりに今日できたことを3つ思い出してみて。完璧じゃなくても良かったことを褒める習慣を。ラッキーカラーは「ターコイズブルー」。子どもの星座をクリック! 双子占い師ラグネル★レムネル
姉のラグネルと妹のレムネルで活動する双子のママ占い師。手相・カード・星占いで占う。2016年7月から「双子占い師ラグネル★レムネル」として活動中。福岡市天神大名にある占いと雑貨のお店「Yotsuba」を拠点に様々なイベント、メディアに出演中。地元のフリーペーパーや雑誌にて星占い連載中。
【Instagram】https://www.instagram.com/ragremtws/イラスト/たけしたはるの 協力/株式会社ザッパラス
最新の記事
【天秤座】
-
2022/05/01
【5月の運勢】天秤座は「希望を口にするなら今月のうちに」|ママ&キッズのハッピー子育て星占い
-
2022/04/01
【4月の運勢】天秤座は「感受性のアンテナが敏感に」|ママ&キッズのハッピー子育て星占い
-
2022/03/01
【3月の運勢】天秤座は「努力は必ず報われる」|ママ&キッズのハッピー子育て星占い
Read More
おすすめの関連記事
Ranking
人気記事ランキング
Recommended
編集部のおすすめ
消費税の価格表記について
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。
-
Pick Up