• 【5月の運勢】天秤座は「希望を口にするなら今月のうちに」|ママ&キッズのハッピー子育て星占い

    2022/05/01

    天秤座(てんびん座)
    9月23日〜10月23日生まれ

    5月は、楽観的なムードが漂う星回りです。「なんとかなるでしょ」と、軽い調子で新しい物事がスタートしていく人も多いでしょう。実際に、その方が流れに乗りやすいはず。人間関係でも、あれこれ考えるより、その場のノリを大事にする方がうまくいきます。

    ただ、10日に水星が逆行を始めると、伝達ミスや交通機関の遅れなど、思い通りに事が運ばない場面も出てきやすくなります。そのため、確認作業を怠らずに、時間に余裕をもって行動してくださいね。

    CONTENTS

    今月の天秤座さんのキーワードは
    「希望を口にするなら今月のうちに」

    コミュニケーション運がアップする月です。言いづらいことでも、さらっと伝えることができるはず。また、要望も通りやすいときなので、ダメもとでどんどん言葉にしていきましょう。ただ、他人の秘密をうっかり漏らしてしまう暗示も出ているので、気をつけてくださいね。

    10日前後に、久しく会っていない友達から連絡がくる可能性も。そこで近況報告をすると、嬉しい約束につながりそうです。

    《 ラッキーカラー 》
    オレンジ

    《 ラッキーアクション 》
    小動物の動画を見る

    天秤座さんの基本性格

    品がよく、洗練されたファッションセンスをもち、どことなく優雅な印象を与えます。バランス感覚にも優れ、人との距離感も絶妙。適度な距離感を保ちながらスマートな会話ができるので、どんな人にも不快感を与えません。

    ただ、空気を敏感に読むあまり、人との付き合いが表面的になりやすい傾向もあります。物事を理性的に考えるため、感情のぶつけ合いが苦手ということもあるでしょう。

    一歩踏み込んだ関係性を意識すると、さらに豊かな人間関係を築けるはずです。

    子どもの運勢と基本性格もチェック!

    占い天使オッティモちゃん

    占い天使オッティモちゃん

    • Twitter

    人間界をハピネスエナジーで満たすために、ぐんぐり天界からやってきた「占い天使」。手相や西洋占星術から算命学、数秘術、インド占星術まであらゆる占術を使いこなし、悩める人に寄り添う占いが特長。奇抜なビジュアルとは裏腹に、超実力派の占い師として有名人の鑑定実績も多数あり、TV、ラジオ、イベントなどへの出演依頼が後を絶たない。

    最新の記事

    【天秤座】

    Read More

    おすすめの関連記事

消費税の価格表記について

記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。