占い天使オッティモちゃんの子育て星占い2022

双子座(ふたご座)の8月の運勢|未来のためのメンテナンス【ママ&キッズのハッピー子育て星占い】

2022年8月の月間占い
双子座(ふたご座)

5月21日〜6月21日生まれ

占い天使オッティモちゃんによる12星座別「親と子どもの12星座占い」。今月の双子座の全体運、ラッキーカラー、ラッキーアクション、基本性格、子どもの運勢まで、日々の子育てや人間関係などに活かせるアドバイスをお届けします。毎月1日更新。

星占いで占う双子座の8月の運勢

ひとりになることを恐れないで

今月は、エネルギッシュな天体・火星と、独立性を尊重する天体・天王星が重なり合う時期です。

これは、まるで星たちが「ひとりになることを恐れないで」と語りかけてくれているよう。人はそれぞれ個性が違えば、考え方も違って当然のこと。もし今は理解者がいなかったとしても、自分を信じて突き進みましょう。

また、突然のハプニングが起こりやすいときでもありますから、車の運転や危険を伴うスポーツをする際にはいつも以上に気をつけてくださいね。

双子座は「未来のためのメンテナンス」

ここまで勢いで駆け抜けたという人も、調整の時期がやってきました。パンパンのスケジュールで押し切ろうとすると、まるでストップがかかったかのような事象が起こりそう。体をいったん休ませて、今の自分をゆっくり見つめ直す時間をつくりましょう。

また、今月始めたことは長続きがしやすいので、強化したいことを日々のルーティンに加えるのもオススメです。マネープランを練るのも◎。

ラッキーを引き寄せよう♡

ラッキーカラー  :グレー
ラッキーアクション:自然の多い公園に行く

双子座の基本性格

人当たりがよくユーモアのセンスも高いので、どのような相手とでもすぐに打ち解けて話すことができます。切り替えも早くサッパリした性格から、人には軽やかな印象を与えるでしょう。

また、フレッシュな感性をもっているため、いくつになっても子ども心を忘れないところも特徴のひとつです。フットワークも軽く、「面白そう」と思えばどんなに遠い場所でもひょいと出かけるはず。

常に新しいものを求めて変化しているので、話題が豊富で話が尽きません。

教えてくれたひと

占い天使オッティモちゃん

人間界をハピネスエナジーで満たすために、ぐんぐり天界からやってきた「占い天使」。手相や西洋占星術から算命学、数秘術、インド占星術まであらゆる占術を使いこなし、悩める人に寄り添う占いが特長。奇抜なビジュアルとは裏腹に、超実力派の占い師として有名人の鑑定実績も多数あり、TV、ラジオ、イベントなどへの出演依頼が後を絶たない。

illustration : RIE YAMADA

この記事に関連するタグ

Ranking

  • すべて
  • 占い
2024
3/29
FRI

Area

北海道外

その他