• 【5月の運勢】蟹座は「願いが叶うとき!」|ママ&キッズのハッピー子育て星占い

    2022/05/01

    蟹座(かに座)
    6月22日〜7月22日生まれ

    5月は、楽観的なムードが漂う星回りです。「なんとかなるでしょ」と、軽い調子で新しい物事がスタートしていく人も多いでしょう。実際に、その方が流れに乗りやすいはず。人間関係でも、あれこれ考えるより、その場のノリを大事にする方がうまくいきます。

    ただ、10日に水星が逆行を始めると、伝達ミスや交通機関の遅れなど、思い通りに事が運ばない場面も出てきやすくなります。そのため、確認作業を怠らずに、時間に余裕をもって行動してくださいね。

    CONTENTS

    今月の蟹座さんのキーワードは
    「願いが叶うとき!」

    達成の月です。ずっとやりたかったことが実現したり、コツコツ積み上げてきたことを認められることになるでしょう。仕事面でも、手応えを十分に感じることができるはず。また、知的好奇心が高まるときなので、新たに深めていきたい対象のものが現れる可能性も。

    25日を過ぎると、「安定」と「冒険」で迷う場面もありそうです。勇気を出して一歩を踏み出した方が、人生に彩りを与えてくれるはず。

    《 ラッキーカラー 》
    サーモンピンク

    《 ラッキーアクション 》
    新しいお店に足を運ぶ

    蟹座さんの基本性格

    母性が強く、お世話好きです。警戒心は強い方ですが、一度心を開けばその相手のことをとても大事にします。もともと情に厚いので、まるで自分のことのように、一緒に悩んだり喜んだりすることも多いはず。感謝されることに生きがいを感じ、喜んでもらえると何でもしてあげたくなってしまうのです。

    ただ、好き嫌いがハッキリしていて、自分のテリトリーの外にいる人に対しては、驚くほどドライな面も。それは、デリケートな心を守っているからなのかもしれません。

    子どもの運勢と基本性格もチェック!

    占い天使オッティモちゃん

    占い天使オッティモちゃん

    • Twitter

    人間界をハピネスエナジーで満たすために、ぐんぐり天界からやってきた「占い天使」。手相や西洋占星術から算命学、数秘術、インド占星術まであらゆる占術を使いこなし、悩める人に寄り添う占いが特長。奇抜なビジュアルとは裏腹に、超実力派の占い師として有名人の鑑定実績も多数あり、TV、ラジオ、イベントなどへの出演依頼が後を絶たない。

    最新の記事

    【蟹座】

    Read More

    おすすめの関連記事

消費税の価格表記について

記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。