【6月の運勢】牡⽺座は「今月は焦らないこと!」|ママ&キッズのハッピー子育て星占い

2022年6月の月間占い
牡羊座(おひつじ座)

3月21日〜4月19日生まれ

占い天使オッティモちゃんによる12星座別「親と子どもの12星座占い」。今月の牡羊座の全体運、ラッキーカラー、ラッキーアクション、基本性格、子どもの運勢まで、日々の子育てや人間関係などに活かせるアドバイスをお届けします。毎月1日更新。

星占いで占う牡羊座の10月の運勢

逆行をしていた水星が、3日に順行に戻ります。そして、火星・金星・水星の三天体が、それぞれパワーを発揮しやすい部屋に滞在することに。

そんな6月は、「わかりやすいリアクション」が、幸運を引き寄せるキーワードです。自分をよく見せようと取り繕うのはNG! 気乗りしない誘いは、曖昧にせず、その場で断りしましょう。自分に対して正直に振る舞うことで、今のあなたにピッタリなご縁が引き寄せられてくるはずですよ。

 

「今月は焦らないこと!」

基盤を築く月です。やりたいことのためにお金を貯めたり、スキルアップのための学びをスタートさせたりすることもあるでしょう。ここで培ったことがのちに大きく花開くことになりますから、結果を急ぎすぎないことが大切です。

金運も好調なときなので、使っていないものをネットオークションに出品すれば、予想以上の金額で落札される可能性も大。資産運用の勉強を始めるのもベストなタイミングです!

 

ラッキーを引き寄せよう♡

ラッキーカラー  :オレンジ
ラッキーアクション:豆料理を作る

牡羊座の基本性格

いつでも正々堂々としていて、カッコいい印象の姉御肌タイプです。負けず嫌いですが、曲がったことやズルいことが大嫌い。陰口を言うくらいなら、本人に面と向かって伝えるでしょう。

また、直感に優れ、物事をスピーディーに判断していきます。その行動力は、実に潔いと言えるほど。選ぶ基準も本能的で、理由や理屈を必要としません。

そして、何よりも向上心の高さが魅力と言えます。野心家で、常に「今以上の自分になること」を求めているでしょう。

教えてくれたひと

占い天使オッティモちゃん

人間界をハピネスエナジーで満たすために、ぐんぐり天界からやってきた「占い天使」。手相や西洋占星術から算命学、数秘術、インド占星術まであらゆる占術を使いこなし、悩める人に寄り添う占いが特長。奇抜なビジュアルとは裏腹に、超実力派の占い師として有名人の鑑定実績も多数あり、TV、ラジオ、イベントなどへの出演依頼が後を絶たない。

illustration : RIE YAMADA

この記事に関連するタグ

Ranking

  • すべて
  • 占い
2024
3/28
THU

Area

北海道外

その他