占い天使オッティモちゃんの子育て星占い2022

水瓶座(みずがめ座)の2月の運勢|ここで一度、断捨離を【ママ&キッズのハッピー子育て星占い】

2022年2月の月間占い
水瓶座(みずがめ座)

1月20日〜2月18日生まれ

占い天使オッティモちゃんによる12星座別「親と子どもの12星座占い」。今月の水瓶座の全体運、ラッキーカラー、ラッキーアクション、基本性格、子どもの運勢まで、日々の子育てや人間関係などに活かせるアドバイスをお届けします。毎月1日更新。

星占いで占う水瓶座の2月の運勢

少しずつ「今」に合わせた形に整えていく

「修繕」がテーマの星まわりです。すべてをリセットするのではなく、少しずつ「今」に合わせた形に整えていく作業が必要になります。それは、自分の居場所を長く良い状態にするために、とても大事なポイントになるはず。

また、注意点として、約束ごとが曖昧になりやすい時期でもあります。お金が絡むことはしっかり契約書を作成したり、大事なことは文面で残すなどの工夫をするのがよいでしょう。疑問をそのままにしないことも大切です。

水瓶座は「ここで一度、断捨離を」

古いものを一度見直す時期がやってきました。特に人間関係や日々の習慣の中で、「今」のあなたに負担となっているものを手放す必要があるようです。思い切ってシンプルにしましょう。

また、今月は他人同士の争いに巻き込まれやすい暗示も出ています。どちらかに肩入れをするのではなく、中立な立場をキープした方がよさそうです。直感に優れているときなので、悪い予感がしたときは事前に回避を。

ラッキーを引き寄せよう♡

ラッキーカラー  :スカイブルー
ラッキーアクション:靴磨き

水瓶座の基本性格

博愛精神があり、誰に対しても平等&友好的に接します。上下関係にもこだわらないので、人脈は広い方でしょう。一見クールに見えますが、実は無邪気で仲間思いの優しい性格です。

ただ、人との距離感をある一定に保つ面も。独自の世界観があり、ほかの人を簡単に踏み込ませるようなことはしません。それは、「自分は自分」というポリシーがあるからなのでしょう。

先見の明があり、既成概念にとらわれないので、新しいものを生み出していくことができる人です。

教えてくれたひと

占い天使オッティモちゃん

人間界をハピネスエナジーで満たすために、ぐんぐり天界からやってきた「占い天使」。手相や西洋占星術から算命学、数秘術、インド占星術まであらゆる占術を使いこなし、悩める人に寄り添う占いが特長。奇抜なビジュアルとは裏腹に、超実力派の占い師として有名人の鑑定実績も多数あり、TV、ラジオ、イベントなどへの出演依頼が後を絶たない。

illustration : RIE YAMADA

この記事に関連するタグ

Ranking

  • すべて
  • 占い
2024
3/28
THU

Area

北海道外

その他