【2022年4月の星占い】占い天使オッティモちゃんが占う「12星座別・親と子どもの運勢」

占い天使オッティモちゃんが12星座で占う、2022年4月の月間占い。今月の運勢から、各星座の子どもとの接し方や性格診断、今すぐ取り入れたいラッキーアクションまで、毎日をポジティブに過ごすためのアイディアや、ハッピーをつかむヒントをお届けします。

12星座別に親子それぞれの運勢を紹介しているので、家族や友だちとの付き合い方の参考にしてみてくださいね。星の動きや運勢を味方に、毎日を自分らしく過ごせますように。毎月1日に更新。

星占いで占う2022年4月の運勢
「違和感を抱いたらなあなあにしないこと」

4月は、重い天体と激しい天体がぶつかり合う一方で、愛が広がる星回りです。これは、真正面から本音で向き合うコミュニケーションに、星たちが応援してくれることを告げています。違和感を抱いたときこそ、なあなあにしないこと。たとえ衝突したとしても、長い目でみれば、それが良好な関係を築くことにつながるはずです。

新生活を迎える人も多いと思いますが、上旬は新月の力で新たなビジョンが浮かぶはず。それをこの一年、意識して過ごすと、実りやすくなりますよ。

教えてくれたひと

占い天使オッティモちゃん

人間界をハピネスエナジーで満たすために、ぐんぐり天界からやってきた「占い天使」。手相や西洋占星術から算命学、数秘術、インド占星術まであらゆる占術を使いこなし、悩める人に寄り添う占いが特長。奇抜なビジュアルとは裏腹に、超実力派の占い師として有名人の鑑定実績も多数あり、TV、ラジオ、イベントなどへの出演依頼が後を絶たない。

illustration : RIE YAMADA

この記事に関連するタグ

Ranking

  • すべて
  • 占い
2024
3/29
FRI

Area

北海道外

その他