好きなものをギュッとたっぷり「挟む、詰める」サンドイッチレシピ6選

日々のパンとして親しまれている食パン。バターやジャムを塗るだけでなく、白いご飯と同様におかずをのせたり、具を挟んだりと食べ方にルールはありません。好きなものをギュッとたっぷり「挟む、詰める」サンドイッチレシピを7品ご紹介します。

タルタルソースを加えて、さらにおいしく
「照り焼きチキン」

タルタルソースを加えて、さらにおいしく「照り焼きチキンサンドイッチ」

子どもから大人までみんな大好きな「照り焼きチキン」を挟んだボリュームサンドイッチ。お弁当にも、気合いを入れたい日の朝食にもおすすめ。卵やトマトなど他の具材を追加したり、ベーグルやバゲットなどお好みのパンでアレンジして楽しんでみても♪

公式サイトで見る

カレー味に子どももニッコリ
「ウインナー入り野菜炒め」

ウインナー入り野菜炒めサンドイッチ

カレーの風味で食欲アップ! 子どももパクパク食べられる「ウインナー入り野菜炒め」を挟んだサンドイッチ。朝食にもおやつにもぴったりの一品です。

公式サイトで見る

ごまの風味が香る意外なおいしさ
「おからのナムル」

おからのナムルサンドイッチ

ヘルシーなおからのナムルを挟んだサンドイッチ。ごまの風味が香る意外なおいしさに驚くこと間違いなし!

公式サイトで見る

常備菜が大活躍。玉ネギの辛味がめりはりに
「ひじきの煮物」

ひじきの煮物サンドイッチ

作り置きおかずの定番「ひじきの煮物」を使ったサンドイッチ。玉ネギの辛味と粒マスタードでメリハリのある絶妙な味わいに。ヘルシーで栄養価が高い一品です。

公式サイトで見る

魚肉ソーセージの風味が懐かしい
「バターしょうゆコーンのポケットサンド」

バターしょうゆコーンのポケットサンド

見た目も可愛いポケットサンド。まるで焼きとうもろこしのような香ばしい味わいと、魚肉ソーセージの懐かしい風味が楽しめます。コーンの甘みとバター醤油の塩気が口の中で広がって、子どもも大人も夢中になること間違いなし♪

公式サイトで見る

はちみつで照りとコクをプラス
「甘辛豚肉のポケットサンド」

甘辛豚肉のポケットサンド

豚肉と野菜入りでボリューム満点のポケットサンド。甘辛い味付けがパンによく合って、食欲が進む一品です。

公式サイトで見る


◎各レシピでは3〜10枚切りの食パンを使っていますが、好みに合わせて選んでください。
◎食パンに塗るバターは、常温に戻して使います。

この記事に関連するタグ

Ranking

  • すべて
  • 食・レシピ
2024
4/25
THU

Area

北海道外

その他