熱々をハフハフ食べたい「のっけて焼く」食パンレシピ5選

日々のパンとして親しまれている食パン。バターやジャムを塗るだけでなく、白いご飯と同様におかずをのせたり、具を挟んだりと食べ方にルールはありません。熱々をハフハフ食べたい「のっけて焼く」簡単食パンレシピ5品をご紹介します。

焼きたてを頬張りたい、洋食風ボリュームトースト
「エビグラタン風」

エビグラタン風

ホワイトソースを使った、エビグラタン風のアレンジトースト。しっかりとボリュームもありながら、簡単に作れるので、忙しい朝にもおすすめ。こんがり焼き色が食欲をそそります。熱々とろ〜りを楽しんでみて。

詳しいレシピはこちら

濃厚だけど後味さっぱり
「アボカドとカマンベールチーズ」

アボカドとカマンベールチーズ

アボカドとカマンベールチーズを“のっけるだけ”で完成するごちそうトースト。とろっとクリーミーなアボカドと、とろ〜りカマンベールチーズの塩気がたまりません。ワインにも合うので、パーティーメニューにも。

詳しいレシピはこちら

魚のうま味が出た濃厚みそにネギの辛味が好相性
「サバのみそ煮とチーズ」

サバのみそ煮とチーズ

魚のうま味が出た濃厚みそにネギの辛味が好相性!栄養たっぷりの「サバのみそ煮缶」を使った、簡単でおいしいトースト。サバみそのコクのあるうま味は、ごはんだけでなくパンにもよく合います。

詳しいレシピはこちら

手軽に作れる、甘酸っぱいトースト
「チーズケーキ風」

まるでチーズケーキのような甘酸っぱい味わいを楽しめるデザートトースト。塩気のあるチーズとヨーグルトの酸味、はちみつ&レモンの風味がおいしく組み合わさった一品です。

詳しいレシピはこちら

ふわとろの食感が新鮮
「マシュマロとグレープフルーツ」

マシュマロとグレープフルーツをトーストと組み合わせた、甘酸っぱい簡単デザート。ふわとろの食感が新鮮でやみつきになる一品です。マシュマロは焦げやすいので、軽く焼き上げるのがポイント。

詳しいレシピはこちら

この記事に関連するタグ

Ranking

  • すべて
  • 食・レシピ
2024
3/29
FRI

Area

北海道外

その他